TV・番組

【仮面ライダーエグゼイド】クロノス役(壇正宗役)の貴水博之とは?

 

 

大人気仮面ライダーシリーズで現在放送している「仮面ライダーエグゼイド」かなり終盤にさしかかっている状況で、面白い展開になっていますね。

 

最近の仮面ライダーは中々に良い意味でも悪い意味でも仮面ライダーっぽくないなぁと思っていますが、今回の仮面ライダーはライダー多すぎじゃね・・?wと思ってここ数週間見ていました。

 

これも最近の主流を考慮しての作品になっているのかと思いますが、企業の話など今の子供はついていけてるのかな・・・・?wなんて気もしますが、大人が見ても面白い!っていう意味では楽しいですよね。

 

さて、仮面ライダーエグゼイドも何だか終盤にさしかかっているような感じですが、ここにきて作中最強キャラといっても過言ではない、仮面ライダー「仮面ライダークロノス」が登場してきましたね。

 

走力はなんと100m0.96秒とかいう謎スペック。ボルトも真っ青ですな。その他のスペックも抜けており、これからどう対処していくのかが見ものですね!

 

さて、檀黎斗(仮面ライダーゲノム)の父で、檀正宗役(仮面ライダークロノス役)は貴水博之さんという方なのですが、どういう方なのでしょうか?以前有吉反省会にも出演されていたようなのですが、詳しくみていきましょう!

 

Sponsored Link

貴水博之とはどんな人?

 

貴水 博之(たかみ ひろゆき)さんは、1969年6月3日生まれの47歳!見た目年齢的には見えなくもないけど、もっと若い感じに見えますよね。

 

歌手活動をされており、浅倉大介とのユニットaccessのボーカリストのようです。主に90年代に活躍されていた方なので、現在の人はあまり知らないかもしれませんね。。

浅倉大介さんの方が見た目のインパクトが強いので、わかる人は多いかもですね^^

 

ちなみに、あの本編中流れる挿入歌は貴水 博之さんが歌っています!あれいいですよね。正に特撮!って感じでアツイですね。

 

 

意外とドラマでは二作目出演で、主に舞台での経験が多い方のようですね!普段のドラマと特撮は少し違う感じもあるかもしれませんが、演技力も申し分ないので、エグゼイドがきっかけにこれから俳優業としての仕事も多くなるかもしれませんね!

 

以前は有吉反省会で変顔披露も?

 

実は2015年に有吉反省会に出演されています。もしかしたらオンエアーを見た方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そこでは、変顔を披露して、MCの有吉さんに「面白いおじさん見つけた!」といわれる始末。。w

 

もしかしたらYoutubeとかにあがっているかもしれないので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

Sponsored Link

まとめと感想

 

いかがでしたでしょうか!仮面ライダーエグゼイドこれから最終回にかけてどんな展開で進むのか非常に楽しみですね!

 

何かこんな記事かいてたら子供のころを思い出したというか、玩具とかほしくなっちゃったな。何か最初は「何だこのデザイン・・」とか思ってたけど段々かっこよく見えてきたし。。

 

今更感はありますが、ガジェットの方もかなり充実しているので、興味のある方は是非見て見てください!

 

では、最後までありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。