たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

芸能人

浜田ブリトニーの2017年現在は?子宮頸部高度異形成とはどんな病気?

投稿日:2017年6月1日 更新日:

 

 

一時期お茶の間を賑わせた浜田ブリトニーさんが、病気で入院、手術するニュースがありました。

 

最近ではすっかりメディアで見かけることはなくなったので、現在は何をされているのでしょうか?

 

また、病気で入院と手術を行うそうなので、心配ですが、実際のところ症状などはどうなのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

浜田ブリトニーの2017年現在は?

 

2017年現在の浜田ブリトニーさんですが、どのような活動を行なっていたのでしょうか?

 

見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットのダイエット広告などにも出演されていましたね。

 

ブログを拝見してみると、漫画家活動というよりは、ダイエット関連での仕事が多いように見受けられますね。

 

と、思っていたら入院報告の前の記事まで2016年から更新止まってたんですねm(_ _)m

 

その間は何をされていたんでしょう?わかる範囲で追記していきたいと思いますm(_ _)m

 

2016年のブログでは、ダイエットの記事が多い印象ですが、似顔絵イベントなどいろんなイベントなどにも出演されており、タレント業としての仕事を続けられてたみたいですね。

 

ちなみに、2017年6月1日のブログでは、占い鑑定士デビューする事になったとの報告もしています。

 

浜田ブリトニーに占いか。。ちょっとされてみたい感もあるな。。笑

 

 

子宮頸部高度異形成とは?

 

子宮頸部異形成とは、かなり聞きなれない病名ですが、子宮頸がんの前段階(前がん病変)です。

 

別名で子宮頸部上皮内腫瘍(CIN)とも呼ばれているそうです。

 

子宮頸部異形成は自覚症状を示さないことが多く、子宮頸がん検診(細胞診)を契機に発見されることが多い病気。

 

であるそうなので、今回の浜田ブリトニーさんも同じ状況での早期発見ということですね。

 

高度異形成はほぼ100%に近い確率で治癒するようです。

 

Sponsored Link

 

感想

 

ほぼ100%で治癒ということでひとまずは安心ですね!早期発見できたのが不幸中の幸いだったようです。

 

浜田ブリトニーさんのブログでもおっしゃられていますが、子宮頸部異形成は自覚症状を示さない事が多く子宮頸がん検診を受けた時に発見される事が多いみたいです。

 

20代から30代と比較的若い層で増加している病気だそうなので、大丈夫だと思っている方でも一度見てもらったりしたほうが良いかもしれませんね。

 

では、最後までありがとうございました^ ^

 

 

Sponsored Link


-芸能人
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クックルン・アズキ役の土屋希乃が可愛すぎ!弟も子役で土屋瑛輝!

  「いないいなあいばあ」で子役デビューし、CMやWOWOWドラマ「稲垣家の喪主」の出演も決まっている土屋希乃(つちや きの)ちゃん。「ニコ☆プチKIDS」にもレギュラーモデルの経験がある実 …

葵わかなの高校は日の出?AO入試で大学は慶應合格もずるいとの声も!

皆さんこんばんは。最近は朝ドラなど一切見なくなってしまったたまやんです。しかし、今回から放送される「わろてんか」はかなり興味をそそられる内容ですねぇ!あの吉本興行の創設者の話をテレビドラマ化ということ …

no image

久保田直子アナが『かりそめ天国』の進行に!かわいいのに足が臭い?

どうも、テレビ朝日系で放送していた、『マツコ&有吉の怒り新党』が終わってしまいましたね。。初代アナウンサーだった夏目ちゃん好きだったので毎週みてました。今はその代わりに「あさチャン!」見てるたまやんで …

【NMB48】山本彩はなぜ総選挙2017を辞退するのか?理由は引退か?

  今年のAKB選抜総選挙は沖縄に決定し、早くも航空券などを確保した方もいらっしゃるかもしれません。そんな今年の総選挙に残念なニュースが入ってきました。NMB48のエースでもある山本彩さんが …

松田栞(しおきち)の2017年現在は既に結婚・妊娠していた!夫は誰?

  元NMB48一期生のしおきちこと松田栞さんが自身のインスタグラムで、4月4日に入籍しており、既にお腹に子を宿していることを発表しました。   短い期間であったとはいえ、NMBの …