TV・番組

中国人モデル・イーランが可愛いが生年月日など年齢は?大学は北京?

 

中国人ハーフモデルのイーランさん、美しいですよね^^現在NHKEテレの「テレビで中国」や「みんなの2020バンバンジャパーン!」にも出演されている方です!

 

NHK「みんなの2020バンバンジャパーン!」の出演者やリポーターは誰?

NHK「テレビで中国語」で2017年4月から出演している生徒や中国人女性は誰?

 

 

ハーフといっても中国・北京出身で中国とベトナムのハーフのようで、抜群のスタイルの良さで、現在は女性ファッション誌GINGER、Oggiのレギュラーモデルとして活躍中です。また、広告、ファッションショー、CMにも多数出演されています。

 

「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 S/S」にも参加決定されており、今注目を集めつつあるモデルさんなのではないでしょうか?

 

今回はそんなイーランさんについてまとめてみました!

 

イーランさんのプロフィール

 

氏名 : イーラン

生年月日 : 1990年4月7日(27歳)

身長 : 174cm

血液型 : A型

事務所 : レプロエンターテインメント

趣味 : ギター・ピアノ

特技・資格 : 中国語、英語、デザイン

 

ということで、高身長でスタイル抜群のモデルさん。そりゃガールズコレクションも出ますわな。。w

 

事務所は最近清水富美加さんの件でごたごたのあったレプロエンターテインメント。イーランさんも薄給で働かされているのかなあ・・?

 

年齢が今年27ともあり、少し他の人気モデルさんと比べると年上になってしまいますが、それでも抜群のスタイルは健在です。雑誌などのターゲット層はこれから変化していくかもしれまでんが、この体系には全年齢層の憧れなのではないでしょうか?

 

大学は中国の北京か?

 

イーランさんの詳しい学歴にいたっては現在情報がないというのが正直なところです。

 

現在の経歴からみると、2011年から日本でモデルとして活動しておられるそうで、21歳から日本に来ていることになります。

 

21歳というと大学2~3年の年代であるため、4年制の大学に通っていた場合は中退などしたことになりますね。短大でしたら卒業後日本へ来たということになりますが、う~んどうなんでしょう?日本に来てから大学通ったという線も考えられますよね。

 

単純に考えれば、大学への進学はしていないということになると思いますけども。

 

でもそもそも日本とはどんな繋がりがあったんだろ?両親も日本関係ないし。。

  • 海外でスカウトされた。
  • 大学留学中や旅行中にスカウトされた。
  • 本人が望んで日本へ売り込んだ。
  • 両親の都合で日本に越してきた。

などが考えられますが、詳しい情報は出ておりません。今後メディアに出演するようになって、インタビューなどが増えるようになったら真相が明らかになるかもしれませんね^^

 

感想

 

現在NHKなどで活躍されているイーランさんですが、今後いろんなメディアでお見かけするかもしれませんね^^

というか、清水さんもNHKのアニメで声優やってましたけど、もしかしてレプロって有能….?薄給らしいけど。。

 

では、最後までありがとうございました!

 

関連記事 : NHK「みんなの2020バンバンジャパーン!」の出演者やリポーターは誰?

関連記事 : NHK「テレビで中国語」で2017年4月から出演している生徒や中国人女性は誰?