芸能人

リトグリ麻珠が無期限活動休止へ!理由は何で?復帰や今後の活動は?

全員10代の女性6人組ボーカルグループ・Little Glee Monsterの麻珠さん(18)が、4月16日をもってグループの活動を無期限で休止することが公式サイトで発表されました。ファンとしてはかなりショックな出来事で、ツアーなど6人の声が聞けるのを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

兼ねてから脱退の噂などもたっていましたが、本当に活動休止してしまうとは、、ショックですね。。全員10代ということもあって、同年代からはもちろん、少し上の年代の支持も多かったように見受けられます。

 

これからの活躍を多くの人が期待していただけに今回のニュースは結構きついですねぇ。。

 

でも何故今回このタイミングで活動休止を決意したのでしょうか?また無期限活動休止の理由は何だったのでしょう??

 

 

Sponsored Link

リトグリ麻珠の無期限活動休止の理由

今回、活動無期限休止になった理由を公式サイトでは、「自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」という申し出があったとしています。

アーティストとして、人としてもっといろんなものを勉強して、自分を高めたいという理由の元今回の無期限休止の決断に至ったようです。

アーティストとして活動していく中で自分には何かが足りていないと感じたのでしょうか、すごく前向きな理由のように感じます。また、人としても成長したい!というのがすごいなと私個人としては思います。だってこの年でそんなことあんまり考えたことなかったもの。。

13歳からアーティストとして活動してきた彼女だからこそ感じるものがあったのでしょうね。

 

今後の活動や復帰はいつ?

 

Little Glee Monsterも麻珠さんも、今後音楽活動を続けていく見込みで、Little Glee Monsterは麻珠さんを抜いた5人で活動していくようです。

また、麻珠さん自身今後いろんな勉強をしていきたいとのことでしたので、詳しいことは本人からいずれ聞けるかもしれませんが、何か当てがあるのかもしれませんね。

海外に行って音楽を学びなおしたり、他ジャンルの音楽に触れて感性を高めたりするのではないかと予想しています。

いずれにせよ、今後麻珠さんがいつ復帰するかはまだまだ未定ではありますが、大きく成長してまた帰ってきてほしいですね^^

 

感想・まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)・麻珠さんが無期限活動休止へ

理由は勉強して自分を高めたいから。

復帰や今後の活動は未定だが成長して復帰することに期待

 

皆さんは今回のニュースどのように受け止めますか?SNS上でも「嘘でしょ。。」という声から「これからも応援するよ!」という前向きなコメントで結構分かれていますよね。

 

確かに今回の活動休止のニュースはすごく悲しいですが、本人が決めた道を応援してあげるのが一番良いと私は思っていますので、様々な面で成長してまた帰ってくるのを期待したいですね!

 

では、最後までありがとうござまいました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。