たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人についてまとめていきます!

芸能人 音楽・ミュージシャン

ゲスの極み乙女。復帰決定もいつになる?活動再開は早すぎと炎上か?

投稿日:

ボーカルの川谷絵音さんの不倫騒動等で、活動自粛していた人気バンド「ゲスの極み乙女。」が今回活動再開するとのニュースが入ってきました。

不倫騒動だけにとどまらず、他問題も浮上していた川谷さんの影響で、一時期は解散するのでは?という疑念もわいていまましたが今回再開されるということで、安堵したファンも多いのでは?

もともと、アーティストはいろんな遊びする人が多いので今回の件もそこまで大事になるようなことではないんじゃないか?と私は思っていましたが、相手が相手なだけにかなり大事になっていましたね。。

さて、そうは言っても12月に自粛してからまだ4ヶ月しかたっていないので、復帰早すぎじゃね?なんて思ってしまいますが、実際のところどのような考えなんでしょうか?

 

また、具体的な復帰時期はいつのなるのでしょうか?

 

Sponsored Link

復帰時期はいつ?

セールス・ライブ共に、復帰時期は以下の通りになっています。

  • 復帰時期 : 5月10日
  • 発売アルバム : 「達磨林檎」
  • 復帰ライブ : 同日 東京・お台場 「Zeep Tokyo」

復帰のライブには前売り券当はなく、当日アルバム購入者の中からくじ引きで当選したファン2500名程度が参加できるそうです。

復帰当日でもビジネスに抜かりなしという感じでしょうか。購入者の中から抽選でっていう点で、何枚も購入するファンもいそうですね。

 

復帰早すぎで炎上するか??

 

12月に活動自粛してから、活動再開まで5ヶ月間の空白の時間がありました。発表がほぼ4月なので、実質4ヶ月の空白期間といえるでしょう。

お相手のタレントさんが復帰するまでもそれなりに時間を有しましたから、当の本人である川谷さんの復帰は早すぎなのでは?という意見も最もですよね。というか私も早すぎなんじゃね?とは思っていました。

ただ、問題が発生するまでや発生した後も根強いファンは多く、復帰を求める声が多くあったのも事実のようです。

また、知名度が陰りを見せないうちに、事務所側も再開させたいという思惑もあったことでしょう。。

「復帰早すぎだろ!」とか「反省してない!」という声が世間からあるの覚悟で再開させたのですから、ファンとしては今後の活動を見守ってあげたいですね。

 

感想・まとめ

  • 「ゲスの極み乙女。」が復帰!
  • 復帰時期は5月10日!
  • 復帰ライブも同日。

いかがでしたでしょうか?皆さんは「早すぎる!」って方ですか?それとも「やったぜ!」って方でしょうか?

今回の騒動を機に、楽曲作成などに影響が無いことを願いつつ、今まで通り素晴らしい音源を作成してほしいですね。

では、最後までありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人, 音楽・ミュージシャン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【NMB48】山本彩はなぜ総選挙2017を辞退するのか?理由は引退か?

  今年のAKB選抜総選挙は沖縄に決定し、早くも航空券などを確保した方もいらっしゃるかもしれません。そんな今年の総選挙に残念なニュースが入ってきました。NMB48のエースでもある山本彩さんが …

和音美桜の夫の吉原光夫ってどんな人?妹は劇団四季って本当?

ども、一度は女性の園、宝塚歌劇団を生でみてみたいなと本気で思っているたまやんです。 今に始まったことではないですが、時期もあってか、毎日のように芸能人の入籍の話を耳にしますね! 今回は元宝塚歌劇団宙組 …

星野源10年前の主演連続ドラマとは?次のドラマ主題歌は?

どうも、「逃げるは恥だが役に立つ」「確かに。」と思っていたたまやんです。皆さんも恋ダンス踊ったりしたんじゃないですか? 最近歌手業でも、俳優業でもよく見かける星野源さんですがなんと「10年ぶりに連ドラ …

no image

浜田ブリトニーの2017年現在は?子宮頸部高度異形成とはどんな病気?

    一時期お茶の間を賑わせた浜田ブリトニーさんが、病気で入院、手術するニュースがありました。   最近ではすっかりメディアで見かけることはなくなったので、現在は何をさ …

戸畑心はブサイク?出演CMや作品一覧!事務所など中学や高校はどこ?

やぁ!最近CMなどで、見かけるモデルの戸畑心さん。調べてみると実は意外な作品やCMなどに起用されていて、期待されているんだなぁという感覚を感じているたまやんです!   最近ではメディアの露出 …