たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人についてまとめていきます!

TV・番組 芸人 芸能人

ピコ太郎の正体は元底ぬけAIR-LINEの古坂大魔王とダウンタウンDXで認める

投稿日:

 

今や世界的アーティストの「ピコ太郎さん」ですが、古坂大魔王であることは既に周知であるかと思われますが、元底ぬけAIR-LINEだということは知っていましたか?ちなみに私はダウンタウンDXで知りました。

 

更に、今まで「ピコ太郎さん」をプロデュースしているという体でずっと会見などに臨まれていた古坂大魔王ですが、同番組で自身がピコ太郎であることを否定しなかったために、本人であることが確定しました。

今更感ですが。。

 

Sponsored Link

 

ツイッターなどを見ていると「ピコ太郎が古坂大魔王だってこと今知った!」という声が以外と多くて、ちょっとびっくりしました。

まぁ、そもそもそんなに興味ないよって人も多いのかもしれませんけどね。

 

更に「古坂大魔王って元底ぬけAIR-LINEだったの?!」という声も多数ありまして、私も少しびっくりしました。

実際はあんまり知らないんですけどね。むしろグループでやってたことあったんだ!っていう驚きの方が強いです。ですので、元底ぬけAIR-LINEってどんなんだったの?っていうのを少しまとめます。

 

底ぬけAIR-LINEとは

 

 

メンバーは「古坂大魔王」こと、「小坂和仁さん」と「小島忍さん」のコンビ。1991年結成ということで、結成はもう20年以上前なんですね!ちなみに、1997年までは「村島亮さん」の3人コンビだったようで、底ぬけAIR-LINE自体は、2005年に解散されています。その後2008年から小坂さんはピン芸人として活動されているようです。

 

なので、ピン芸人をし始めてから既に10年近く経っているんですね!

 

解散から既に10年以上経っていますが、「ボキャブラ天国」シリーズには「タモリのsuperボキャブラ天国」内の「ヒットパレード」の頃から参加していたそうですので、その世代の方は印象に残っているのではないでしょうか?

 

底ぬけAIR-LINE時代も音楽ネタをやっていたそうで、小坂大魔王として出る時もしばしばリズムネタのようなものをやっていますよね。それが礎にあって、今日ピコ太郎として大成されたんでしょうね!

 

ダウンタウンDXでジャスティンの秘話や収入について語る

 

ピコ太郎こと小坂大魔王は、CMで共演し、拡散の原動力になったジャスティン・ビーバーとの秘話をテレビ内で語りました。

 

「ジャスティンのハイタッチ痛てぇ」のみ。

 

何かその話どっかで聞いたことあるし、ハイタッチのシーンもニュースで結構流れてたし、秘話ってほどでもないよなぁ。と思ってしまいましたが、ジャスティンファンで知らなかった人には良い情報だったんですかねぇ。

 

また、年収に関しては「まだそんなに入ってきていない」とのこと。「これから多分入ってきますよ」ということを前置きに、「入ったら言いますよ」とも言っていたんで、本人から聞けることを楽しみにしたいですね。

 

私的にはこのままずるずるひっぱって、結局具体的なことは言わないんじゃないかなーと思ってます。

 

ですが、かなり気になる部分なので、何かしらの形で公開されることに期待したいですね!

 

では、最後までありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-TV・番組, 芸人, 芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川梨華と西部・野上亮磨が結婚!やりまくりって?報道も夜になって沈下するか。

どうも、最近はパワプロでペナントやりまくりのたまやんです。栄冠ナインなんかも面白いですよね。 散々いろんな結婚報道ありましたが、元モーニング娘の石川梨華さん(32)とプロ野球・西武ライオンズ所属の野上 …

クックルン・アズキ役の土屋希乃が可愛すぎ!弟も子役で土屋瑛輝!

  「いないいなあいばあ」で子役デビューし、CMやWOWOWドラマ「稲垣家の喪主」の出演も決まっている土屋希乃(つちや きの)ちゃん。「ニコ☆プチKIDS」にもレギュラーモデルの経験がある実 …

瞬間メタルは解散していた?タケトリーノ山口は浅草で人力車曳いてる?

  「男のショートコント」で有名なタケトリーノ山口さんと前田ばっこーからなる瞬間メタルのお二人が最近見ないなと思う方も多いかもしれません。そのせいか、「解散」しているのでは?という噂も出てき …

アキラ100%はR-1の生放送で丸腰ネタは大丈夫か?見えたら放送事故とも!

  地味にR-1グランプリを毎年楽しみにしているたまやんです。 今回の決勝進出者の中で、ある意味一番気になっているのが、「アキラ100%」。人気が出かかっていると言っても過言ではない、「丸腰 …

NHK「みんなの2020バンバンジャパーン!」の出演者やリポーターは誰?

      NHKEテレで放送時間土曜の20:00から新しく放送される番組「みんなの2020バンバンジャパーン!」司会にはシェリーさんを迎え、様々な出演者やゲストの方々と …