DeNA

横浜DeNA・今永昇太投手の彼女は年上?名言・語録が意識高い!

 

横浜DeNAの今永昇太投手が本拠地横浜スタジアムでの開幕投手を任されることがラマレス監督により明言されましたね!

 

開幕投手は石田投手ですが、去年ドラ1新人として、8勝を挙げる即戦力な活躍を見せてくれましたね!

 

今永投手の特徴としては、球速こそそこまで早くないものの、ストレートの2016年空振り率はトップクラス入りするノビのあるストレートが特徴。

 

そんな今永投手ですが、しばしば「発言が意識高い!」などとネタにされることがありますが、どんな発言をしているのでしょうか?

 

また、そんな意識高いと言われる今永投手ですが、彼女などはいるのか?調べてみました(*^o^*)

 

 

 

Sponsored Link

今永昇太の明言・語録

 

今永投手は新人とは思えない意識の高い発言が度々注目され、ネット上などを沸かしていますね。

 

そんな発言の一部を紹介したいと思います。

 

「負けた投手は何も残らない」

7回1失点と好投しながら、勝ち星のつかなかった試合後の発言。

 

新人として、プロでの投球経験が浅いのにここまで言えるって、ヤバくないですか?この発言だけだとベテラン投手の哀愁感漂ってますね。打線は何やってだ。。

 

「今日は広島ではなく過去の自分に勝った」

2016年5月6日対広島戦で勝利した際のコメント。

 

ちょっとこれはわかんない。けど、今永投手の中で何か変わった試合だったんでしょうね!

 

「『ルーキーにしては頑張ったね』ではいけない。この時期に先発を任されている以上は、いい形で後ろにつないで、勝ちゲームを作らないといけない」

8回3失点も白星がつかなかった試合でのコメント。

 

メジャーで重要視されてるQSを満たしているのは新人として十分な活躍も、今永投手はそのレベルでは飽き足らない模様。

 

「援護がないという言い訳は防御率0点台の投手だけが言える」

これは恐らく一番有名なやつでしょう。

 

デビュー以来好投を続けるも、白星がつかなかった時期の発言のようですね。防御率0点台って、100回以上投げた投手で伊藤智仁しかいないんですがそれは。。

 

一試合に対してや月間に大してでも中々できないのに、全て抑えてやるという意気込みはエース資質満点!

 

今永くんが横浜を優勝に導くんだ!(*^o^*)

 

今永昇太の彼女は年上?

この頃の今永君はどこへ。。今での発言はアレだけど、ノリはいいのかもね。

 

今永昇太投手の彼女についていろいろ調べてみましたが、「何も情報がない!」というのが正直なところでした。。

 

意識の高い発言でも有名な今永投手なので、野球が恋人みたいなものじゃないでしょうか?

 

まだ野球ファン以外の知名度はそこまで高くありませんので、あまり話題に上がらないということはあるかもしれませんが、特に話題にも上がっていないので、知名度のある人の交際はとりあえず無さそうです。

 

大学から付き合っている可能性はありますが、今のところなんとも言えませんね。。

 

年上の彼女がいるという噂も多少ありましたが、確かに年上に好かれそうな可愛い系の顔にも見えなくはないですね。笑

 

日本の4番筒香も某有名女子アナが狙っているという情報もありますので、これからどうなるかは気になります!

 

ツッツの場合、女子アナより先に菊池・中田に狙われてるんですがね。

 

まとめと感想

いかがでしたでしょうか。浜スタ開幕投手に決定した今永投手、オープン戦などでは炎上しちゃったりしましたが、本人曰く狙い通りっぽいので、今年は一年間ローテ守って二桁勝利してほしいですね!

 

開幕投手の石田投手と今永くんとクラインで40勝して、他ウィーランドとか井納投手とかで3人で30勝して、、ツッツが三冠王とって、、あれ?優勝しちゃうんだ!(*^o^*)

 

今年は横浜期待できそうですね!ニッコリ

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。