芸人

チャヌ(iKON)はメンバーから仲間外れに?怪我の症状や仲の良いメンバーは?

iKON(アイコン)のチャヌが3月17日、ミュージックビデオの撮影中足を怪我をしたそうです。それに伴い、3/18(土)から始まる「iKON JAPAN TOUR 2016 ~ 2017」横浜アリーナ公演にパフォーマンスとして怪我をしての参加が公式サイトより公表されました。

 

チャヌ個人、またメンバー全員での本来のパフォーマンスが見られないのは非常に残念ですが、早く治して復帰してもらいたいですね( ;  ; )

 

大事には至っていないことを願っていますが、症状はどのていどなのでしょうか?

 

また、兼ねてから「メンバーから仲間外れにされている」などの噂もあったので、そちらのほうも調べてみました!

 

Sponsored Link

怪我の症状は?

 

さて、気になるのは怪我の症状ですよね?それによっては今後もミュージックビデオ等にパフォーマーとして参加できなくなったり、ツアーなどでも出演できなくなってしまう可能性がありますからね。。

 

公式サイトによると

大きな怪我ではないので医師の診断の上ライブには出演致します

とのことのようで、大事には至っていなくてとりあえずは一安心ですね(^^)

 

パフォーマンス自体は強行とはいえできるようですので、「骨折」や「「肉離れ」などの比較的重い症状ではなさそうです。

 

どのようなミュージックビデオを撮っていたかはわかりかねますが、動ける状態ですので、「軽い捻挫」や「打撲」といった症状なのでは?と私は思っています。

 

なんにせよ、軽い症状とはいえ怪我をしての行動は痛みを伴い、捻挫などは癖がつき長続きしやすいのでなるべく安静にはしていてほしいですねm(_ _)m

Sponsored Link

メンバーから仲間外れという噂も?

 

何やらメンバーから仲間外れにされているという噂もチラホラ聞いたことがあるのですが、そのようなことはなさそうです。

 

少し前のミュージックビデオなどで、チャヌのパートだけやたら少ないものなどもあったため、そこから何やら噂になっていっただけのようですね。

 

ちょっとこの噂を聞いた時ドキッとしてしまったので、安心しています(^^)

 

仲が良いメンバーは?

 

では、逆に?仲の良いメンバーは誰なんでしょう?メンバー間イザコザもあったようですが、現在は仲良しようにも見えますよね。

 

その中でもユニョンとは仲良しであるという情報が有力そうです!

 

双子モンスタージナンフェとしても有名ですよね!

 

まとめと感想

  • iKONチャヌが足を怪我し、本来のパフォーマンスがしばらくできなくなってしまった。
  • 怪我の症状は重くなく、パフォーマンスは十分ではないができる程度
  • 仲間外れの噂はソースがなくデマのよう。
  • 仲の良いメンバーはユニョンか。

 

日本での活動はそこまで長くはないですが、しっかりファンの心を掴んでいるiKON。そんなこれから!って時に怪我は心配ですよね。。

 

一刻も早く治ってもらいたいです!

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。