たまやんのまとめたんDe

基本スポーツについて書いてます。でもたまにニュースとかも書きます。ちなDeなので、横浜選手多いかと思われます。

芸能人

永坂真心が芸能界引退の理由や最終公演はいつ?進学する高校はどこ?

投稿日:

永坂真心さんがときめき宣伝部及び、芸能界を卒業されることをときめき宣伝部のHPより公表されました。

 

まだ15歳ということで、これからの活躍が期待されていただけにファンとしては衝撃的なニュースだったでしょう。

 

「ときめき宣伝部」は「ももいろクローバーZ」の妹分として15年4月に結成されました。永坂真心、辻野かなみ、小泉遥香、坂井仁香、吉川ひよりの5人のグループでしたが、今後は永坂真心さんが抜け4人で活動を続けるそうです。

Sponsored Link

芸能界引退の理由は?

気になるのは芸能界引退の理由ですね。

 

結論から言うと「学業との両立が厳しく、学業を優先させたいため」だそうです。

 

まだまだ最前線で活躍できる可能性があり、活動を続けファンが次第についてきていただけに少しもったい無い気もしますね。。

 

ただ、永坂さんの決意は強く、こう述べています。

 

高校をとるか、とき宣をとるかの選択を迫られたとき、
とき宣を続ける=100%そこに捧げるということなので、
とき宣と即答できなかったのが、まこの中での答えでした。
中途半端な気持ちではできないお仕事です。

 

と、アイドル活動を続ける厳しさを知り、その上で学業を怠ってはいけないという葛藤の上出した結論だと思います。

 

私だったら世間にちやほやされたいのでアイドル活動を選んでしまいますね。それでも、手を抜いて仕事をするくらいならやらない方がいい!というプロフェッショナルな部分が見え隠れして素敵ですね!

 

最終公演はいつ?

永坂真心さんを含めた「ときめき宣伝部」を見られるのは3月20日のイベントが最後となります。

 

 

内容は以下の通りになっております。

■日時:3月20日(祝)
■内容:ミニライブ(※特典会はございません)
■時間:18:00スタート
■場所:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

 

豊洲でやるのかぁ!見に行きたかった。。ちなみにフリーライブとなりますので、料金は不要とのことです。屋外になりますので行く予定のある方はお天気のチェックも忘れずに!

 

進学する高校はどこ?

では、進学する高校はどこになるのでしょうか?明確な高校名などは把握できませんでしたが、学業を中心にしたい!ということまで思わせるほどですから、かなり優良な大学付属の高校などに受かったのでは?と予想しております。

ただ、「大学入試」のために勉強をするのであれば、芸能活動を続けていたほうがAO入試で入学できる可能性が高まると思うのですが、アイドル活動をなげうってまで決意されたようですので、優秀な人になってもらえるよう願いたいですね!

では、最後までありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸畑心はブサイク?出演CMや作品一覧!事務所など中学や高校はどこ?

やぁ!最近CMなどで、見かけるモデルの戸畑心さん。調べてみると実は意外な作品やCMなどに起用されていて、期待されているんだなぁという感覚を感じているたまやんです!   最近ではメディアの露出 …

松田栞(しおきち)の2017年現在は既に結婚・妊娠していた!夫は誰?

  元NMB48一期生のしおきちこと松田栞さんが自身のインスタグラムで、4月4日に入籍しており、既にお腹に子を宿していることを発表しました。   短い期間であったとはいえ、NMBの …

クックルン・忍者マサカゲ役のmasaharuがイケメンだが本名や職業は?

  NHKの17:45 – 17:55で放送中の『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』が今年2017年春から新メンバーに交代し、新たにアズキ・マロン・茶太郎の3人になりました!   …

no image

リトグリ麻珠が無期限活動休止へ!理由は何で?復帰や今後の活動は?

全員10代の女性6人組ボーカルグループ・Little Glee Monsterの麻珠さん(18)が、4月16日をもってグループの活動を無期限で休止することが公式サイトで発表されました。ファンとしてはか …

no image

桂歌丸が肺炎のため再入院したがその後は?体重36キロだが身長は?

笑点などで司会も務めた落語家・桂歌丸さん(80)が肺炎のため、横浜市内の病院に入院したことがニュースで公表されました。   実績もあり、お年も召されている落語家で、度々進退が注目されていただ …