イベント等

「変なホテル」舞浜の朝食や夕食はどんなの?料金は意外と安い!

どうも、ロボット系や恐竜系の映画なんかはなんだかんだ見てしまうたまやんです。

接客や掃除をロボットが担当してくれることで有名な「変なホテル」ですが、ハウステンボスのみならず、ディズニーランドのお膝元舞浜にもオープンしました!

その名も、『変なホテル舞浜 東京ベイ』です。

ホテルの中身はその名の通り、恐竜のロボットが接客してくれたり、部屋では卵型のロボットがエアコンなどいろいろ操作してくれるようす。

一度はこんな怪奇的なホテル泊まってみたい!と思うのが人間の性なのでしょうか。やっぱりニュースなどでやっていると行きたくなりますよね!

もし、予定があり行けることになった時のためにいろいろ調べてみました!

Sponsored Link

朝食や夕食はどんなもの??

こうゆう怪しげなホテルで気になるのは「食べ物」だとわたしはおもっています。

ここまで怪しくさせているんだから何やらゲテ物料理が出てくるのでは??と思っていましたが、案外普通。というよりおいしそう!

「ジュラシックダイナソー」というレストランで、形式はビュッフェ形式です。

和・洋・中、約40種類の豊富なメニューを揃えた朝食で、今話題の「パワーサラダ」のコーナーを併設しているそうです。

 

お肉などの料理もありますが、かなり野菜に力を入れているように見えますね。ホテルのイメージとは違い、ヘルシーで健康的な食事が楽しめそうですね(*^◯^*)

料金は以下の通りです。

ちなみに、舞浜店での夕食は今の所ないようですので、宿泊を希望される方は外で食べるか買ってきて食べるかのいずれかになりそうです。

長崎のハウステンボスの方でも野菜に力を入れているメニューが豊富で、夕食もあるので、そちらに行く際に利用するのも楽しそうですね!

Sponsored Link

料金は意外と安い??

宿泊するにあたってやっぱり気になるのは料金。しかもディズニーお膝元の舞浜なので、かなりお高いのでは?と思う人もいらっしゃると思います。

しかしそんなことはございません!意外と安く泊まれるんです!

朝食なしプラン(宿泊のみ)

大人1人当たり4500円からや4000円のプランも存在します。

朝食ありのプランの場合

最低が6000円程度からのプランも存在します。

いずれにしても朝食をつけても一万円以下で宿泊できるプランが多くあるので、かなり宿泊しやすいのではないでしょうか?

また期間にもよると思いますが、「学生割引」なども存在しますので、思い出作りに行ってみてはいかがでしょうか?

では、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^◯^*)

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。