商品

飲むシュークリームの東京や大阪の発売日はいつからで値段は?不二家が過去に発売?

どうも、シュークリームはシューがやわらかい方が好みのたまやんです。

さて、缶ジュースで「ビアードパパの飲むシュークリーム」が発売されることが決まり、なんだか話題になっていますね。私としては普通のを食べたいのですが、何か売れる確信があって発売されるのでしょう。

ちなみに「ビアードパパのシュークリーム」は皆さんご存知だとは思いますが、シュークリーム専門店です。東京には結構ありますね。あの甘ったるい匂いに誘われて1個だけ買っちゃったりしたりしなかったり。この飲むシュークリームのニュースで知ったんですがお茶漬けなどで勇名な「永谷園」のグループ会社が運営してるんですね!

永谷園のノウハウを活かした缶ジュースが発売されるということで、ちょっと期待が高まりますね^^

では、その「飲むシュークリーム」ですが、一体いつからどこで販売されるのでしょうか?いろんな疑問を現状を感想を含めながらまとめたいと思います!

Sponsored Link

飲むシュークリームの発売はいつから?

さて、実際に販売していたらついつい手にとって買ってしまうかもしれませんよね?そんな「飲むシュークリーム」の発売日はいつなのでしょうか?

東京を含め「JR東日本 自販機acure」の一部にて、3月21日より先行発売が開始されるようです!液晶タッチパネルになっていたり、suicaなどが使えるあの自動販売機ですね。主要な駅には大抵あると思うので、気になる方は是非買ってみては?

また、全国でも今年の4月24日より発売が開始されるようなので大阪やその他主要地域などは、この日付より購入が可能になるということですね!

値段は希望小価格130円と若干高い。しかし、「今日はコーヒーの代わりに「飲むシュークリーム」買うかぁ。。」っていう特別な気分にはなりそうですね。私はコーヒーの方が良いですが。

Sponsored Link

過去に不二家が既に販売?

飲むシュークリームで検索していると、「不二家」が過去に飲むシュークリームを発売していたという情報が!こんな奇抜なこと他の企業もやるのかよ。。と思っていましたが、不二家なら専門店ですしあってもおかしくないよなと思ってしまいました。

調べてみたところ..

.

こんな感じ。

 

たしかに飲むシュークリーム。この発想はなかった。あまり浸透していないということはボツ商品だったぽいですね。ちょっと食べてみたかった。笑

まとめ!

  • 缶で「ビアードパパの飲むシュークリーム」が発売決定
  • 発売日は東京含むJR東日本の一部で3月21日から。
  • 全国的には4月24日から発売。
  • 価格は希望小価格 130円

いかがでしたでしょうか?一度は飲んでみたくないですか?コーンポタージュやオニオンスープなど、冬になると飲みたくなるものも多いので、これから定番の商品になるかもですね!

では最後までありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。