イベント等

マッスルモンスター相模湖の料金は?アトラクションの場所も紹介!

いつかは筋骨隆々のビスケット・オリバのようなマッスルモンスターになることを夢見て日々筋トレに励んでいるたまやんです。

今回はすごいビビッとくるネーミングのアトラクションがあるということで、すごい興味を引かれています。その名も「マッスルモンスター」やばくないですか?筋肉化け物ですよ。興味でないわけないですよね。

さがみ湖リゾートにあるアトラクションのようなんですが、どんなアトラクションなのか?料金っていくらくらいするのか、どこにあるかなど、気になる情報をまとめてみました!

Sponsored Link

マッスルモンスターとは?料金や場所など

マッスルモンスターとは

まずもう名前で圧倒されているんですが。。笑

マッスルモンスターとは、さがみ湖リゾートの鳥肌コロシアムというアトラクションの一部のようですね。ちょっと私が想像していたのとは違う感じではありますが、巨大なアスレチックに様々な筋肉を刺激する工夫がされている施設だという認識で間違ってないと思います。

是非興味のある方はこちらの俯瞰動画をご覧ください!

命綱をつけての空中ウンテイとかしてみたいですね!筋肉も喜びますよぉ!

 

Sponsored Link

料金は?

3月15日は一足先に無料体験界を行ったらしく、なんならまだ利用できないという形なんですね!ちなみに本格開始は3月25日からということで、既にもうすぐのところまできていますね^^

ちなみに料金ですが、まだ発表がされとらず、フリーパスの料金に含まれているのではないか?という意見も多いです。

別途で料金が発生する可能性もありますが、その情報が出た際には、こちららに追記させていただきます。

[追記]

マッスルモンスターの料金が公表されました。

フリーパスの料金に含まれているのでは?という見方をしていたのですが、それとは別途で料金がかかるようです。

別途でかかる料金は以下の通りとなります。

 

  • フリーパス・宿泊の場合
    大人1,000円
    小人1,000円
  • 入園券の場合入園券の場合
    大人1,500円
    小人1,200円

 

 

ちなみにフリーパスの料金は以下のとおりとなっております。

アトラクションの場所は?

場所は、神奈川県相模原市の「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」になります。敷地内の場所としてはまだ公開日前ということで現在MAPへの記載もありません。公式サイトのMAP等に随時記載されてくると思うので、そちらの方随時確認していただければなと思います。

ただ、感性イメージとして、崖の上に聳え立っている形が記載されていたので、そちらよりの場所になるようなイメージはありますね!

まとめと感想

3月25日より、さがみ湖リゾートの鳥肌コロシアムにマッスルモンスターと言う名のアスレチック型アトラクションが完成する予定です。既に、無料お試しも行っており、かなり期待度が高まっています。

アトラクションは子供のための遊び場だと思っている親御さんもおるかもしれませんが、これを機に、アトラクションで筋肉を喜ばせてみませんか?w

僕は遠いので、機会があればという感じにさせていただきます。

では、最後までありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。