たまやんのまとめたんDe

基本スポーツについて書いてます。でもたまにニュースとかも書きます。ちなDeなので、横浜選手多いかと思われます。

イベント等

マッスルモンスター相模湖の料金は?アトラクションの場所も紹介!

投稿日:2017年3月14日 更新日:

いつかは筋骨隆々のビスケット・オリバのようなマッスルモンスターになることを夢見て日々筋トレに励んでいるたまやんです。

今回はすごいビビッとくるネーミングのアトラクションがあるということで、すごい興味を引かれています。その名も「マッスルモンスター」やばくないですか?筋肉化け物ですよ。興味でないわけないですよね。

さがみ湖リゾートにあるアトラクションのようなんですが、どんなアトラクションなのか?料金っていくらくらいするのか、どこにあるかなど、気になる情報をまとめてみました!

マッスルモンスターとは?料金や場所など

マッスルモンスターとは

まずもう名前で圧倒されているんですが。。笑

マッスルモンスターとは、さがみ湖リゾートの鳥肌コロシアムというアトラクションの一部のようですね。ちょっと私が想像していたのとは違う感じではありますが、巨大なアスレチックに様々な筋肉を刺激する工夫がされている施設だという認識で間違ってないと思います。

是非興味のある方はこちらの俯瞰動画をご覧ください!

命綱をつけての空中ウンテイとかしてみたいですね!筋肉も喜びますよぉ!

 

Sponsored Link

料金は?

3月15日は一足先に無料体験界を行ったらしく、なんならまだ利用できないという形なんですね!ちなみに本格開始は3月25日からということで、既にもうすぐのところまできていますね^^

ちなみに料金ですが、まだ発表がされとらず、フリーパスの料金に含まれているのではないか?という意見も多いです。

別途で料金が発生する可能性もありますが、その情報が出た際には、こちららに追記させていただきます。

[追記]

マッスルモンスターの料金が公表されました。

フリーパスの料金に含まれているのでは?という見方をしていたのですが、それとは別途で料金がかかるようです。

別途でかかる料金は以下の通りとなります。

 

  • フリーパス・宿泊の場合
    大人1,000円
    小人1,000円
  • 入園券の場合入園券の場合
    大人1,500円
    小人1,200円

 

 

ちなみにフリーパスの料金は以下のとおりとなっております。

アトラクションの場所は?

場所は、神奈川県相模原市の「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」になります。敷地内の場所としてはまだ公開日前ということで現在MAPへの記載もありません。公式サイトのMAP等に随時記載されてくると思うので、そちらの方随時確認していただければなと思います。

ただ、感性イメージとして、崖の上に聳え立っている形が記載されていたので、そちらよりの場所になるようなイメージはありますね!

まとめと感想

3月25日より、さがみ湖リゾートの鳥肌コロシアムにマッスルモンスターと言う名のアスレチック型アトラクションが完成する予定です。既に、無料お試しも行っており、かなり期待度が高まっています。

アトラクションは子供のための遊び場だと思っている親御さんもおるかもしれませんが、これを機に、アトラクションで筋肉を喜ばせてみませんか?w

僕は遠いので、機会があればという感じにさせていただきます。

では、最後までありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



-イベント等
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

駅乃みちかって誰?修正前のスカートが透けていると話題に!

近年様々な形で、ご当地キャラやイメージキャラクターなど多くのマスコットが誕生していますよね。今回は、東京メトロの公式キャラクター「駅乃みちか」の「萌え絵」の修正前がヤバイ・・・。とちょっとした話題とな …

『銀魂ヤマザキ春のモブ祭り2017』の場所となる会場は?料金や内容も!

どうも、たまさんと呼ばれるとなんだか反応してしまうたまやんです。   『銀魂ヤマザキ春のモブ祭り』が2017年今年開催されることが決まりましたね!え?しらない?テーマパーク「J-WORLD …

色彩能力者の職業とは?メリットや活かせる仕事は?激ムズクイズが簡単とも!

どうも、最近職業柄か、目が悪くなりすぎて、遂に運転免許更新の際に「眼鏡有」判定を喰らってしまったたまやんです。 一概に目が良いといっても様々な要因があるのは皆さんなんとなくわかっていると思います。深視 …

届け出挙式とは?行える市役所一覧!費用や内容は?

結婚式と言えば一生に(恐らく)一度のビッグイベントですよね。披露宴では、親戚や友人を呼んで、盛大にお祝いしたい!というのが世の常ではないでしょうか。特に女性はウエディングドレスに身を包むことに憧れを抱 …

【画像有】うまみちゃんがかわいすぎ!うまい棒の妹キャラが公式デビュー!

「やおきん」うまい棒のキャラで知られる「うまえもん」の妹キャラ「うまみちゃん」が公式で発表されました!かなり今風の可愛い仕上げになっていまして、「もはや兄の面影なしやんけ・・・。」といった具合ですね。 …