たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

TV・番組 芸能人

岡副麻希のスカッとジャパンの「姫体質な女」キャラがかわいいと男どもの中で話題に!

投稿日:2017年3月13日 更新日:

どうもこんばんわ。清楚でおとなしい子も好きですが、ワガママでかまってちゃんな女の子も好きなたまやんです。大抵すきです。

皆さん、3月13日の「スカッとジャパン」見ましたか?今日は悪女役のパターンが多く、見ていてイライラした女性も多いのではないでしょうか?そんな中、「岡副 麻希」が初演技に挑戦した「姫体質の女」がかわいいと割りと好評だったみたいですね。

スタジオで見ていた草薙さんや司会の内村さんも嫌いじゃない。むしろカワイイといったコメントをしていました。

職場でイライラするキャラの女性に天罰を下し、スカッとさせるはずの番組で、何故かそのままのキャラで愛されてしまった岡副麻希さん演じる「姫」役ですが、SNS上でも意外と好評かだったぽいですよ。

ちなみに、僕も姫役の岡副さんかわいいなぁと思って拝見していました。何も話してくれなかったり、妙にガードの固い女性よりは、愛想がよく多少ワガママな女性のほうが、親近感というか距離が近いなと思って好感がもてるときがありますよね!

わかると思ってくれる男性陣も多いはず!まぁ、可愛ければなんでも許されるわけではないし、面倒くさいなとか、うっとおしいなと思うこともあるでしょうが、他のエピソードに比べると、なんだか好感の持てるエピソードだったのではないかなぁと私は思っていますw

 

Sponsored Link

姫ポイント一覧

ちょっとド忘れしてしまいまさいたが、番組内でいくつかの”姫ポイント”というのがありました。

  • 地味な仕事はNG!目立つ仕事がしたい
  • 他人が目立つのが一番嫌い

などですねぇ。全部覚えている方がいたら教えていただけるとうれしいですが、後からいろいろ聞いてみて、修正できるところは直していきますね^^

どうでしょう?皆さんの周りでも姫ポイントがある人いるんじゃないでしょうか?男の人でもたまにいますよね。”俺が一番じゃなきゃやだ!”とか、”俺が一番目立って、面白いと思われていないとやだ”みたいな。言葉には出さないにせよ、そう思ってんだろうなぁって人いますよね。

あ、そう考えるとちょっとうざいかもなぁ。と思ってしまいましたが、女性は見方によっては”かわいい”っていう場合があるのに大して男性は”かっこいい”とはめったにならないからやっぱり違うな。うん。違うわ。自己完結。

まとめ・感想

正直今回は私の感想がほとんどだったので、今更項目作って感想!とかいらないと思うんですが、とりあえず、「岡副麻希さん」めちゃめちゃ可愛かったです。あのキャラも良い味出していましたし、演技もどことなく素がちょっと入っているような演技もよかったと思います。

ツイッター上なんかでも「クソかわいい」とか、「ウィンクいいよね!」とか結構ネガティブなコメントなかったので、皆さん草薙さんと同意見なんだなぁと思ってしまいました。

まぁ、岡副麻希さんくらいかわいいから許されるってのが大前提にあるんですがね^^

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました~。

 

 

Sponsored Link


-TV・番組, 芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天才てれびくんYOUの2017年度新メンバーは誰?出演者や子役を紹介!

  天才てれびくんが2017年度より、新メンバーとなり「天才てれびくんYOU」になってリニューアルされました!新しく加入した子役の子などは誰なのか気になるところですね^^   20 …

堀田康平(カラオケバトル)のwikiは?ジムの場所はどこ?筋肉がヤバイ!

          どもども!たまやんです!   毎度素晴らしい歌唱力の持ち主が競い合うカラオケバトル。   今回はその『THEカ …

ゆきりんこと柏木由紀はなぜ2017年総選挙を辞退?理由は卒業か?

  AKB選抜総選挙が沖縄で行われることが決まり、早くも航空券などを予約された方もいらっしゃるかと思います。   さや姉ことNMB48の山本彩さんが今回の総選挙から辞退することを発 …

クックルン・忍者マサカゲ役のmasaharuがイケメンだが本名や職業は?

  NHKの17:45 – 17:55で放送中の『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』が今年2017年春から新メンバーに交代し、新たにアズキ・マロン・茶太郎の3人になりました!   …

和音美桜の夫の吉原光夫ってどんな人?妹は劇団四季って本当?

ども、一度は女性の園、宝塚歌劇団を生でみてみたいなと本気で思っているたまやんです。 今に始まったことではないですが、時期もあってか、毎日のように芸能人の入籍の話を耳にしますね! 今回は元宝塚歌劇団宙組 …