芸能人

石川梨華と西部・野上亮磨が結婚!やりまくりって?報道も夜になって沈下するか。

どうも、最近はパワプロでペナントやりまくりのたまやんです。栄冠ナインなんかも面白いですよね。

散々いろんな結婚報道ありましたが、元モーニング娘の石川梨華さん(32)とプロ野球・西武ライオンズ所属の野上亮磨投手(29)が3年の交際を経て、この度結婚されることになりした。おめでとうございます!

噂や、報道なども今まで散々されてきましたが、全盛期頃のモー娘メンバーと、西武のローテ投手のビッグカップルがついにゴールインされる形となったようですね^^

っていうか、石川さんの方が年上だったんですね!野上投手は社会人卒の印象が強かったので、それなりに年いってるイメージだったんですが、まだ29歳かぁ。いけるやん!

検索ワードに「やりまくり」っていうワードがあったんですが、何を一体やりまくっているんですかねぇ。。。想像は付きますが特に何かをしているというニュースはなかったですねぇ。

しいて言うなら、「石川さんがスポーツ番組でまくりやろ!」やろみたいな異見はありましたね!笑

 

Sponsored Link

報道やりまくりも夜には沈下か?

現在、SNSや、各ネットニュースなどでも結婚を祝福する声が多くあがっています。たしかに、元国民的アイドルグループの石川さんと、現役西武ライオンズでかなり知名度も高い野上投手なので、話題にならないほうがおかしいくらいですよね。

しかも石川さんのほうに至っては、前々から「プロ野球選手」との交際が明るみになっており、テレビ番組でも話題をふられる機会もあったくらいですので、交際事態はかなり広まっていたようですね。

ただ、結婚というのは一過性のものですので、報道事態も今夜から~明日、長くても1週間くらいで収まるのではないでしょうかあ。それでも、今後、石川さんがバラエティ番組などに出演しまくったとしたら、その都度ご主人に関しての情報などは放映されるやもしれませんね。

ただ、結婚したからには今期の野上投手の成績次第では、石川さんのおかげ(せい)といわれることもあるかもしれないので、精一杯お互い尽力していただきたいなぁと思っております。

野上投手の成績

野上投手は西武ライオンズに所属しており、入団当初から、中継ぎなどでコンスタントに活躍されてきました。ものすごく圧巻のピッチングをするという投手ではないですが、「チームを回す上でかかせない投手」といった位置づけではないでしょうか。

2016年の野上投手の成績は防御率こそそこまでひどくないですが、3勝9敗と、結構負け越して、年棒も下がってしまったようですので、結婚を気に、成績の向上に期待したいですね。

ちなみに、2016年の推定年棒5800万から、800万下がり、現在の年棒は「5000万」だそうです。プロ野球選手としてももらっているほうですが、今までの経歴を考えるともっと伸びてほしいなという感覚はご家族ならもたれるかもしれませんね^^;

まとめ!

  • 元モー娘・石川梨華さんと西武ライオンズ・野上投手がご結婚!
  • 約3年ほどの交際期間を経ての結婚のよう。
  • これから石川さんがスポーツ特番とかに呼ばれる可能性もあるかも?

いかがでしたでしょうか?野球あんまりしらない人には申し訳ないですが、西武ライオンズの現状としては、岸投手がいなくなり、菊池投手もメジャーへ行きたがっていることもあり、投手不足がささやかれています。なので、野上投手にかかる期待も少なくないはず。今期も怪我などがなければ今まで通りシーズンを通しての登板が要求されるはずですので、これを気に躍動してもらって、2013年以来の二桁勝利など達成してほしいですね!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。