漫画・アニメ・ゲーム等

キノの旅再アニメ化決定したがいつから?声優・キャスト変更って誰に?

どうも、ラノベはあまり読まないけど、ラノベ系のアニメは結構チェックしているたまやんです。

私の友人がかなり前から大好きで、しつこく勧められた「キノの旅」の再アニメ化が決定したようです!いええええいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

原作の評価も非常に高く、アニメもその独特で少し不気味な世界観をうまく表現できていたので、再アニメ化の放送を今か今かと待ちわびすぎて、なんなら忘れていました/(^o^)\

今回、続編製作が決定ということで、アニメファン、原作ファンも今からウキウキなんじゃないですかあ!?

 

Sponsored Link

製作決定も、放送はいつから??

さて、やっぱり気になるのは、いつから放送されるか??ということですよね!本日改めてTVアニメ化がするという報道があり、残念ながら放送日は未定となっております。

しかし、去年からキャスト変更でアニメ化するという情報がありましたので、現在改めて製作し始めたという感じではないんじゃないでしょうか?ただ、発表から、放送までというのは意外と間が空いてしまうこともあるので、私の予想としては、現在の1クールが終わり、次回の今年2クール目が終わった後ぐらいに公開されるのではないかなぁと思っています。

つまりは、6月くらいからかなって感じです。

ちなみに次のクールは9月になりますので、そこである可能性や、来年に延びる可能性もあります。まぁ、ぶっちゃけ公表されていないのでわからない!ということですね。。すみません。

ただ、何の脈絡も無くただ、公開します!!っていうことはないんじゃないかなぁと思っているので、今年中の放送はすると私は見込んでいます。

声優・キャスト変更とあるが誰になるの?

さて、一度アニメ化・映画化されているキノの旅ですが、今回キャストの方を一新する流れとなりました。キノの旅は基本一話完結で、登場人物も繰り返し頻繁に登場する人物も少ないため、基本は主人公の「キノ」、相棒の「エルメス」がレギュラーとなります。

では、そのキノとエルメスですが誰から誰になったのでしょうか?

まずはキノから「前田 愛」さんから「悠木 碧」さんへ変更となりました。前回の前田さんもキノの独特の雰囲気をかもしだせていたので、僕的には満足だったのですが、人気・実力ある悠木さんの演技も期待がもてますね!

次のエルメスは、「相ヶ瀬龍史」さんから「斉藤 壮馬」さんへ変更されました。エルメスはキノにツッコミなどを入れる重要なポジションなので、こちらも見ものですね!

いかがでしたでしょうか。キノの旅かなり期待していた方も多いのではないでしょうか。放送日時は確定していませんが、そちらも決まり次第随時追記していきます!では、最後までありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。