たまやんのまとめたんDe

基本スポーツについて書いてます。でもたまにニュースとかも書きます。ちなDeなので、横浜選手多いかと思われます。

お笑い 芸人

アキラ100%はR-1の生放送で丸腰ネタは大丈夫か?見えたら放送事故とも!

投稿日:

 

地味にR-1グランプリを毎年楽しみにしているたまやんです。

今回の決勝進出者の中で、ある意味一番気になっているのが、「アキラ100%」。人気が出かかっていると言っても過言ではない、「丸腰デカ」のネタ。アレを生放送のR-1グランプリでやれるのか??かなりヒヤヒヤしますよね。

他番組では、「見えた!」という声も間々聞かれますが、本当に放送できるのでしょうか??

Sponsored Link

アキラ100%は放送できるのか?

とは言っても、R-1グランプリの大舞台ですし、予選でも「丸腰デカ」のネタで勝ち上がってきた模様。

なので、そのネタで勝負するのでしょう。

見えてしまうリスクはありますが、そのぶん成功した時の安堵感はすごいでしょうね(^_^)

ただ、生放送なので、修正を入れられないというリスキーなネタですが、本当に大丈夫なのか?という不安は残りますよね笑

伊集院光も期待

伊集院光さんも、アキラ100%さんのネタを絶賛していますし、何より生放送でみたい!ということを言っておられました。

確かに、あの手のネタは見えるか見えないかの緊張感が面白さを生むので、ライブとか生放送などで一番輝きを放つといっても過言ではないですね!

放送事故は大丈夫?

「正直大丈夫ではない」というのがテレビ側でもあるのでしょう。しかし、それでも決勝進出まで進めたので、よほどアキラ100%さんに信頼があるのか、スタッフがチャレンジャーなのかおそらくどちらかですよね。

合格させたスタッフ有能説。

ただ、人生を一変させる大会ですので、アキラ100%さんも相当な緊張感を持ってネタを行うはず。そんな中、失敗してトライが飛んでいってしまうなんてことになったら、、、どうなるのでしょう?笑

ちょっと見てみたい気もしますね。(*^◯^*)

他番組で見えたという声も!

そんなアキラ100%さんですが、先程も記述したように、番組内で失敗したことがあります。

その際は修正されて隠されていまね笑

観覧客からも(歓喜の)悲鳴がこだましていました。(^◇^;)

R-1グランプリではあのようにないように願いたいですね笑

まとめ

  • アキラ100%は「丸腰デカ」でR-1挑戦か。
  • 生放送でのあのネタはかなりリスキー
  • 失敗したらガチのマジで放送事故
  • 過去には見えてしまったこともあり

いかがでしたでしょうか。正直、見えてしまった方が伝説的にはなりますけど、そのプレッシャーを押しのけて是非とも成功、そして優勝してほしいですね!

今ブレイク間近な感じのある人ですし、ネタ自体も面白いと思うので、優勝する可能性も全然あるとみてます。

誰が優勝するのか楽しみですね!

では、最後まであじゃした!

Sponsored Link



Sponsored Link



-お笑い, 芸人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャヌ(iKON)はメンバーから仲間外れに?怪我の症状や仲の良いメンバーは?

iKON(アイコン)のチャヌが3月17日、ミュージックビデオの撮影中足を怪我をしたそうです。それに伴い、3/18(土)から始まる「iKON JAPAN TOUR 2016 ~ 2017」横浜アリーナ公 …

おはスタMCのはなちゃんって何者?失明の噂は本当か?曜日はいつ?

  おっはーでおなじみのテレビ東京系で月~金あさ7:05から放送している「おはスタ」のメインMCが山ちゃんこと山寺宏一さんから交代してから早一年が経ちますね。   皆さん慣れました …

ルシファー吉岡のげんこつやまが面白い!芸暦が異質?高校や大学は?

地味にR-1グランプリを毎年楽しみにしているたまやんです。 今回のR-1グランプリ決勝進出者も、見覚えの多い人から、あれ?この人誰だろう?って人まで様々ですよね。 私の中でその中の一人であるルシファー …

no image

桂歌丸が肺炎のため再入院したがその後は?体重36キロだが身長は?

笑点などで司会も務めた落語家・桂歌丸さん(80)が肺炎のため、横浜市内の病院に入院したことがニュースで公表されました。   実績もあり、お年も召されている落語家で、度々進退が注目されていただ …

響長友の経営するラーメン屋の場所はどこ?東京近辺(関東)や営業時間は?

  ミツコのキャラクターで一世を風靡した「響」ですが、最近専らテレビで見かけることが少なくなりましたね。   しかし、ミツコ側の長友さんがラーメン屋経営で成功を収めており、現在はそ …