たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人についてまとめていきます!

TV・番組 芸能人

小川彩佳アナ結婚は彼氏の櫻井翔とは無理?その理由がリアルすぎ

投稿日:

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんと、結婚を前提にお付き合いをしているという熱愛報道がありました。大人気の「嵐」から既婚者が出るかもしれないということで、ファンにとっては悲しいニュースとなりました。

嵐・櫻井さんはニュースゼロでキャスターを。一方、小川彩佳さんは「報道ステーション」でアナウンサー業をやっているので、その辺りのお互いの気持ちもわかりあえているのかもしれませんね。

小川彩佳アナウンサーが結婚か?!

今回このような報道に至った経緯としては、既に同棲しており、ベランダにて、小川彩佳さんが目撃されてしまったことにより、一気に信憑性がましてしまったようです。

一部スポーツ紙では、結婚を視野に入れて真剣交際しているとの報道もあり、ネット上でも、櫻井さんの結婚を悲しむファンが多い一方で、「お似合い」などの諦めムードな反応まで多様です。

たしかに、同じ報道番組で活躍されているお二人ですし、櫻井さんのご家族も優秀な方が多いので、女優さんやモデルさんの方よりはアナウンサーの方との結婚の方がしっくりくる感覚はありますよね。

ただ、報道元やソース報道出たてということもありますが、あやふやなので、確定!といった感じではなさそうですよね。しかし、信憑性は高いですし、下のような画像も出回っているので、付き合っていること自体は本当のような感じがしますね!

Sponsored Link

結婚は無理か??

結婚秒読み!という記事がある一方で、「結婚は現実的ではない」という報道も一部出ております。その理由としては、「SMAP」の解散が尾を引いているというものです。

現在、SMAPが解散してしまった今、現状じゃニーズ事務所内で、一番国民支持を受けているのは、「嵐」で間違いないでしょう。賛否両論ありましたが、紅白歌合戦では司会やトリを務めるほどなので。

そんな「嵐」ですから、現状ジャニーズNo.1グループとして、SMAPが抜けた穴を埋めるためにもこれからも活躍してもらわなければ事務所的には困るので、その真っ只中で結婚するのは現実的ではないという意見も、某事務所関係者からは出ているそうです。

なので、結婚前提にはお付き合いしていますが、今はまだタイミングが悪いといった認識が強いようですね。現在は確かに、あわただしくなっている最中ですし、もう少し時間がたってからのゴールインという形になるかもしれませんね。

まとめ

  • 小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんが熱愛報道が出ました
  • 現段階で結婚は現実的ではないかもしれない
  • 現実的でない理由として、SMAP解散後、嵐を事務所がプッシュしたいため。

いかがだったでしょうか?私としては、お似合いな二人だと思いますが、ファンの方からしたら複雑な思いですよね。

これからも二人の動向にチェックしていきたいです!

Sponsored Link



Sponsored Link



-TV・番組, 芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

坂道のアポロンが実写映画化!キャストは誰で公開日はいつになるのか?

  人気漫画「坂道のアポロン」が実写映画化されることが決定しましましたね^^   坂道のアポロンといえば、小玉ユキさん原作の人気漫画。月刊flowersで2007年~2012年まで …

鈴木拡樹は彼女バレか?同事務所マネージャーや一般人との噂も!

どうも、最近漫画などを舞台化した2.5次元が流行っているそうですね。舞台版テニプリなどはすごく有名だと思いますが、最近では弱虫ペダルやうたプリなんかも出ているそうですね。 大盛況のようでチケットの購入 …

ラギヴァル(SASUKE)のタヒチアンダンス講師でカヌー優勝という経歴!

  毎年、楽しみにしている番組の一つでもあるSASUKE!2017年も放送される見込みで、今から放送が待ちきれないたまやんです。(リアルタイムで見れるかはわかりませんが。。。)   …

細山くんの芸能界引退理由は?現在は慶應義塾大学で卒業後の進路は?

元子役の細山くんこと細山貴嶺さんが芸能界から卒業することを発表されましたね!「世界一受けたい授業」や「おはスタ」などで見た人も多いかと思います。私の印象としては、やはり「世界一受けたい授業」です。子供 …

no image

桂歌丸が肺炎のため再入院したがその後は?体重36キロだが身長は?

笑点などで司会も務めた落語家・桂歌丸さん(80)が肺炎のため、横浜市内の病院に入院したことがニュースで公表されました。   実績もあり、お年も召されている落語家で、度々進退が注目されていただ …