たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

芸能人

森川葵はかわいくない?画像で変な鼻や脚が太い噂を検証

投稿日:

もりりんこと、森川葵さんが、最近すごい勢いであがってきているなあと感じているたまやんです。

最近巷を騒がせている清水富美加さんの後釜を埋めるのも、森川葵or吉岡里帆or松岡美優だと言われているほどです。

さて、そんな森川さんですが、ネットやSNS場で、「可愛くない」や「鼻が変」やら、「脚が太い」といった、ネガティヴなワードをみかけますが、実際どうなんでしょうか?

Sponsored Link

Sponsored Link

森川葵は可愛くない??

SNS上では、

「唇の体積が大きすぎるので、可愛くない」

「顔自体は可愛けど、あだ名が可愛くない」

などといった声がでております。

確かに、唇は厚めかなあと思いますが、石原さとみさんの例のように、今後受け入れられるんではないでしょうか?(石原さとみさんも賛否両論ありますが。。)

それと、あだ名の件ですが、確かに「もりりん」は微妙ですね。。私的にですが、モサイような、芋っぽいような印象を受けてしまいます。完全に定着してしまえば、「もりりん=森川葵!」となるので、イメージが変わるかもしれませんが。

好みは人それぞれですし、映画やドラマの印象などで、顔以前に印象が悪いという感覚を持っている人も多いので、賛否両論あっても仕方ないですね。

鼻が変なのか

女優やモデルさんなどで、切っても切り離せないのが、「整形」の噂。森川さんもその噂は囁かれており、鼻が変じゃない?という声もチラホラ。

先程から画像は載せていますが、改めて見るとこんな感じ。

セブンティーンモデルになりたての頃がこんな感じです。

二枚を見比べてみると、雰囲気はかなり変わった印象がありますが、整形というほど大きく変わったようには見えませんね。

また、鼻が変という件に関しても、ちょっと下を向いてはいると思いますが、左程気になるものでもないかなあと個人的には思いました。

脚は太いのか

他のモデルの人たちと撮った写真がこちらです。

んー、、どうでしょう!ですが、たしかにバランスを考えた時に、他の人よりも太めに見えるかもしれませんね。

しかし、比較対象がモデルの人たちであって、一般的に考えれば、細い部類なのではないでしょうか?

まとめ

  • かわいくないという噂はチラホラたっている
  • あだ名は賛否両論の否の方が多い印象的
  • 鼻整形の話もあるが、あまり変化を感じない程度
  • 脚が太い件に関しては、他が小さかったり細かったりして太く見える場合もあるかも

いかがでしたでしょうか?ほぼ私の持論になってしまいましてすみません(( _ _ ))

ちなみに、冒頭でも書きましたが、出家問題の清水富美加さんの後釜が期待されています。

その理由としては、本籍・女優なのに、MCも担えるトーク力や空気感を持ち合わせていること。

らしく、それに加え、他の候補2人よりも演技力があるとされているので、頭一つ抜きん出ているかなと感じます。

今後も森川葵さんの活躍に期待ですね!

Sponsored Link


-芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クックルン・忍者マサカゲ役のmasaharuがイケメンだが本名や職業は?

  NHKの17:45 – 17:55で放送中の『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』が今年2017年春から新メンバーに交代し、新たにアズキ・マロン・茶太郎の3人になりました!   …

「整形双子アイドル」ららぴ・るるぴは炎上で売名行為か?誕生日や身長は?

どうも、可愛ければ整形してても肯定派のたまやんです。やっぱり、世間の風が強かろうが、自身がハッピーになれる選択肢を選ぶべきですよね。   さて、「整形双子アイドル」のららぴ・るるぴが何やら少 …

小沢健二キラキラネームを誕生した第二子に?第一子の名前は?

  オザケンの愛称で知られるシンガーソングライターの小沢健二(おざわ けんじ)さん。2016年10月に第二子が誕生されたようです。おめでとうございます!小沢健二さんはアメリカで知り合った写真 …

クックルン・茶太郎役の盛永晶月くんがかわいいが喋り方や滑舌が気になる!

  クックルン・茶太郎役の盛永晶月(もりなが あつき)くんカワイイですよね!あのしまじろうで有名なベネッセ「こどもちゃれんじ」等のDVDにも出演されていたようです!   今回クック …

細山くんの芸能界引退理由は?現在は慶應義塾大学で卒業後の進路は?

元子役の細山くんこと細山貴嶺さんが芸能界から卒業することを発表されましたね!「世界一受けたい授業」や「おはスタ」などで見た人も多いかと思います。私の印象としては、やはり「世界一受けたい授業」です。子供 …

人気記事