2018年春ドラマ

荒神(こうじん)NHKスペシャルドラマの見逃し配信動画や再放送は?

どもども!たまやんです!

 

皆さん、NHKスペシャルドラマの「荒神(こうじん)」ごらんになりましたでしょうか?

 

2018年2月17日 スーパープレミアムとしてBSプレミアムで放送されたこのドラマですが、地上波でも再放送として放送されていたようです!

 

また、祝日とはいえ、月曜日のお昼放送だったため見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので今回はそんな「荒神」を見逃してしまった人向けに

 

  • 地上波での放送日時(再放送日時)は?
  • 主要キャストやあらすじは?
  • 見逃し視聴動画でオンデマンド視聴するには?

 

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

地上派での放送日時(再放送日時)は?

 

では、まずはじめに放送日時を見ていきましょう!

 

【地上波放送(再放送日時)】

NHKスペシャルドラマ 荒神(こうじん)

2018年4月30日(月) 13時05分~14時56分

ということで祝日とはいえ月曜日のお昼なので、視聴できなかった方も多いかもしれませんね。

 

主要キャストやあらすじは?

主要キャストは?

 

内田有紀,平岳大,平岡祐太,柳沢慎吾,大地康雄

 

あらすじは?

 

関が原の戦いから100年たったある日、朱音(内田有紀)の住む村に、怪物に襲われて傷だらけになった少年が逃げてくる。迫りくる怪物の恐怖。朱音は村人たちとともに、怪物との戦いに挑んでいく。一方、朱音の兄で藩の重臣・曽谷弾正(平岳大)は、怪物を自ら操ろうと企む。やがて怪物誕生の意外な真相が明らかになる。

 

見逃し視聴動画をオンデマンド視聴するには?

 

ラマ『荒神(こうじん)』には地上波での再放送が過ぎてしまいましたが、

 

動画配信サイトでも視聴することができます!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

現在放送中のNHK大河ドラマの『西郷どん(せごどん)』なども視聴可能となっています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

⇒ ドラマ『荒神(こうじん)』の放送を見逃し視聴する!

 

まとめと感想

  • NHKスペシャルドラマ「荒神(こうじん)」が4月30日に地上波放送!
  • 初回放送はBSプレミアムにての放送!
  • 見逃し配信動画は「U-NEXT」で視聴可能!

 

ということでいかがでしたでしょうか?

 

地上波での再放送を見逃してしまったという方やもう一度みたい!という方には動画配信サイトでフル視聴も可能なので非常におススメですよ^^

⇒ ドラマ『荒神(こうじん)』の放送を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。