2018年春ドラマ

デイジー・ラック第2話の見逃し配信動画や再放送は?【4月27日放送】

 

どもども!たまやんです!

 

皆さん、NHKドラマ「デイジー・ラック」ご覧になっていますでしょうか?

 

4月20日から放送されているこのドラマですが、まだ第2話ということで見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので今回はそんなデイジー・ラックを見逃してしまった方向けに

 

  • 「デイジー・ラック」第2話のあらすじは?
  • 「デイジー・ラック」放送日時や再放送は?
  • 「デイジー・ラック」見逃し配信動画をネット視聴するには?

 

などについてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「デイジー・ラック」第2話のあらすじは?

 

では、まずはじめにデイジー・ラック第2話のあらすじを見ていきましょう!

 

楓は念願のパン職人修業を始めたが、安芸の厳しい指導についていくのが精いっぱい。楓の前で安芸が高熱で倒れ、楓はもうろうとした安芸がある女性の名を呟(つぶや)くのを聞き…。一方、エステサロンに勤務する薫は新規出店のコンペを前にしてライバル会社の営業マン・大和の登場に闘志をかきたてる。ミチルはカバンが売れずに貧乏暮らしが続き、新婚のえみには早くも夫婦の問題が…。アラサー女子4人の明日は晴れ?それとも雨?

 

「デイジー・ラック」放送日時や再放送は?

 

では、次に第2話の放送日時と再放送日時を確認していきましょう!

 

【デイジー・ラック 第2話 放送日時】

2018年4月27日(金)  22時00分~22時45分

(毎週金曜日 22時00分~22時45分)

 

【再放送日時】

2018年5月1日(火)  25時35分~26時20分

(毎週火曜日 25時35分~26時20分)

 

ということで、再放送日時は毎週火曜日の深夜帯での放送となります。

 

「デイジー・ラック」見逃し配信動画をネット視聴するには?

 

ドラマ『デイジー・ラック』には再放送が存在しますが、火曜日の深夜放送ということで本放送より視聴が難しい方が多いのではないでしょうか。

 

ですが、動画配信サイトでも視聴することができます!

 

基本的に朝ドラを含むNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

現在放送中のNHK大河ドラマの『西郷どん(せごどん)』なども視聴可能となっています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

 ドラマ『デイジー・ラック』の初回放送や第2話の放送を見逃し視聴する!

 

 

まとめと感想!

  • デイジー・ラックが4月27日に第二話放送!
  • 再放送は火曜日の深夜帯にて!
  • 見逃し配信動画は「U-NEXT」で視聴可能!

 

ということでいかがでしたでしょうか?

 

金曜日の夜にほっこりするドラマとのことだったので、仕事や学校で疲れた方など楽しみになるドラマになるかもしれませんね^^

 

また、再放送に関しては火曜日の深夜帯ということで、こちらは視聴することが難しい方が多いかと思います。

 

本放送を見逃してしまって、再放送も視聴するのが難しいという方には動画配信サイトでフル視聴も可能なので非常におススメですよ^^

 

⇒ ドラマ『デイジー・ラック』の第二話放送を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。