ドラマ

MASKMEN(マスクメン)最終回(11話)の見逃し配信無料動画は?

どもども!たまやんです!

 

斎藤工さんと野生爆弾のくっきーさんが出演で話題となった
「MASKMEN(マスクメン)」が3月23日の11話をもって最終回となりました!

 

斎藤工さんが本気でお笑いに取り組む「ドキュメンタリードラマ」となっている今作品ですが、毎週楽しみにされていた方も多いかと思われます。

 

ですが、金曜日の深夜放送ということもあって様々な理由で見逃してしまった方もいらっしゃるでしょう。

 

なので今回はそんな「MASKMEN」最終回を見逃してしまった方向けに

  • MASKMEN(マスクメン)最終回の放送日時は?
  • MASKMEN(マスクメン)最終回のあらすじは?
  • MASKMEN(マスクメン)最終回の無料で見れる見逃し配信動画は?

 

などについてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

MASKMEN(マスクメン)最終回(11話)の放送日時は?

 

では、初めに最終話の放送日時を確認していきたいと思います。

MASKMENの最終話は以下の時間帯です。

 

ドラマ25 『MASKMEN』 最終話「芸人」

2018年3月23日(金) 24時52分~25時23分

 

はい、ということで最終回なので拡大放送!ということはなさそうです。

普段の時間帯での放送となります。

 

MASKMEN(マスクメン)最終回(11話)のあらすじ

 

フェイスザチャンスという芸名でR-1ぐらんぷり予選一回戦に挑んだ斎藤工。賞レースを勝ち進む要素を盛り込んだ渾身のネタだったが、まさかの一回戦敗退。失意に暮れた斎藤は、友人でもある芸人・永野から、笑いをとるためには素顔で勝負するべきだとアドバイスを受ける。人印やフェイスザチャンスのマスクと決別した斎藤は、素顔でのお笑い挑戦を決意し、再び野性爆弾くっきーの元を訪れる…。

 

 

MASKMEN(マスクメン)最終回(11話)の見逃し配信無料動画は?

 

 

現在のところ、再放送の予定は確認できませんが、見逃し視聴はすることが可能です。

 

『MASKMEN』は『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、見逃し視聴の場合は無料で視聴可能ですが、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

また、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

⇒ ドラマ『MASKMEN』の最終回(10話)を無料で見逃し視聴する!

※配信期間などには限りがある場合がございますので早めに視聴することをおすすめします。

 

まとめと感想!

 

  • 3月23日(金)で「MASKMEN」が最終回!
  • 拡大放送や再放送はない模様
  • 見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

はい、ということでドラマ『MASKMEN』が最終回となってしまいました。

 

深夜ドラマということでしたが、斎藤工さんと野生爆弾くっきーさんとのドラマともあってある意味注目度の高い作品だったと思います。

 

賛否両論ある作品だとは思いますが、非常に楽しみなドラマだった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな『MASKMEN』の最終回どんな結末になるのか是非見ておきたいですね!

 

⇒ ドラマ『MASKMEN』の最終回(11話)を無料で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。