2018年春ドラマ

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドの放送局は?放送地域外でも視聴可能!

 

どもども!たまやんです!

 

昨年第1弾が放送された安藤政信さん主演ドラマ「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド-事件の方が放っておかない探偵-」が2018年の今年も放送されます!

 

安藤政信さん演じる和田探偵を始めとする昨年のメンバーに加え、今回は池田エライザさんなどの若手も起用され非常に楽しみです!

 

ただ、日曜日深夜放送ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかと思います。

 

なので今回は「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド」を見逃してしまった人向けに

  • ストリートワイズ・イン・ワンダーランドの放送日は?
  • ストリートワイズ・イン・ワンダーランドの放送局や放送地域は?
  • ストリートワイズ・イン・ワンダーランドを無料動画で見逃し視聴するには?

 

などまとめていきたいと思います!

 

 

Sponsored Link

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドの放送日は?

 

ではまず初めに「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド」の放送日を確認していきましょう!

ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~

3月19日(月) 24時25分~25時25分
3月26日(月) 24時25分~25時25分

ということで二週続けての放送となります。

 

また、再放送については現在地上波での放送予定は無いようです。
放送予定があった場合は追記していきたいと思います。

 

放送局や放送地域はどこ?

 

関東6県に加え、
長野県・福島県・山形県・宮城県・岩手県で放送予定となっています。

 

関西テレビや東海テレビなどでの放送は現在予定されていないようです。

 

また、別日に放送される可能性もありますが、その場合は追記させていただきます。

 

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドを無料動画で見逃し視聴するには?

 

 

では、放送されない地域では視聴できないのか?というとそうではありません。

 

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』を無料視聴する方法はいくつかあるかもしれませんが、多くの場合かなりグレーゾーンな方法です。

 

というかアウトなものがほとんどです。

 

よく、海外の無料動画サイトなどでアニメ等ありますが、日本の法律的にはアウトなので利用しないほうが無難でしょう。

 

ただ、ドラマ「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド」に関して言えば公式でオンデマンド放送を行っているのでそこで視聴することが可能です。

 

それがFODプレミアム(フジオンデマンド)。

フジテレビ公式のオンデマンド放送ですね。

 

利用するには登録する必要がありますし、月額888円かかります。

ですが、初回登録後31日間は無料で見れるので、その間に解約してしまえば完全無料で済ませることが可能です。

 

動画アップロードサイトでみるよりもリスクがなく、確実にちゃんとした画質や音質で見れます。

 

また、昨年放送された第一弾の動画も無料で視聴可能となっていますので、興味のある方はそちらも併せてご覧いただければより楽しめるとおもうのでおすすめですよ^^

 

「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド」をFODプレミアムで視聴する!

 

まとめと感想!

 

  • ストリートワイズ・イン・ワンダーランドが今年も放送!
  • 放送日は3月19日・26日(月) 24時25分~25時25分!
  • 再放送はない模様!
  • 無料動画や見逃し配信はFODプレミアムで!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~」新エピソード是非視聴しておきたいですよね!

また今回は謎の女役に池田エライザさんが起用されていたりそのあたりも私的には見ておきたいなと思っています。

 

ただ、深夜放送のため視聴できない方もいらっしゃるかと思うので、
その場合は上記でも紹介した「FODプレミアム」で無料で視聴できるので、そちらの利用が非常におススメですよ^^

 

「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド」をFODプレミアムで視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。