たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

サッカー

ルヴァンカップ2018の初戦「浦和×名古屋」を生放送をネット視聴するには?

投稿日:2018年3月6日 更新日:

 

どもども!たまやんです!

 

2月末からJリーグが開催されていますが、3月7日水曜日から「ルヴァンカップ2018」が開催されます!

 

ルヴァンカップ2018のグループステージ最終節「サンフレッチェ広島×浦和レッズ」をネット視聴する!

 

リーグ戦とは違った戦いが見られるので是非チェックしておきたいですね!

 

そんな2018年の注目チームはやはり浦和レッズでしょう。

 

去年ACLを勝ち抜き、アジア王者に上り詰めた浦和レッズが今年どんな戦いを見せるのか注目です。

 

そんな浦和レッズのルヴァンカップグループステージ初戦でぶつかるのは「名古屋グランパス」です。

 

近年不調だった名古屋が今年は開幕戦から2連勝で3月上旬現在は首位を走っていますね。

 

この2チームが初戦からぶつかるのは非常に楽しみです!

 

さて、今回はそんなルヴァンカップ2018グループステージ初戦の「浦和×名古屋」について、

  • テレビ地上波での放送はあるのか?
  • スマホなど携帯でネット生配信を視聴する方法は?
  • 両チームのルヴァンカップの日程は?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

ルヴァンカップ2018グループステージの地上波での放送はあるのか?

 

ルヴァンカップ2018の初戦及びグループステージの地上波での放送は現在予定されておりません。

決勝戦などは放送される可能性がありますが、現時点で放送予定はありません。

 

スマホなど携帯で生放送をネット視聴するには?

 

「ルヴァンカップ2018」の地上波での放送はありませんが、「ネット配信」では生視聴することが可能です。

 

それがフジテレビ公式オンデマンド配信の「フジテレビONE smart」「フジテレビNext smart」です。

 

もちろんスマホや携帯などでも視聴することが可能です。

 

「フジテレビONE smart」は、CS放送のオンデマンド配信に当たりますのでスカパー!などで「フジテレビONE」に加入されている方はそちらでも視聴可能ですが、オンデマンドで登録されていない方はネット視聴はできないかと思われます。

 

CSの放送契約されていない方でも「フジテレビNEXT smart」および「フジテレビONE smart」のオンデマンド配信のみの登録は行えますので、ネット上で契約してすぐ視聴することができます。

 

【オンデマンド配信のパック料金】

 

ルヴァンカップ2018の初戦「浦和×名古屋」の生中継に関しては「フジテレビOne smart」での放送となりますが、見逃し配信などは「フジテレビNEXT smart」で行われます。

 

生中継のみ希望の方は「2チャンネルセットコース」

見逃し配信やその他ルヴァンカップの試合を視聴したい方は「3チャンネルセットコース」に加入するのが良いかと思います。

 

無料というわけにはいきませんが、ルヴァンカップの放送はスカパー!もしくはフジテレビオンデマンドのみでの放送となるので、新たにスカパーなどのCS契約をするよりも非常に簡単に登録できるという点でも非常におすすめですよ^^

 

ルヴァンカップ2018の初戦及びグループステージをネット視聴する!

 

浦和レッズ・名古屋グランパスのルヴァンカップ日程は?

 

では次に浦和レッズと名古屋グランパスの日程についてまとめていきます。

 

グループステージ・プレイオフ・ノックアウトステージの日程は以下の通りです。

 

浦和レッズ・名古屋のグループステージC

第1節 3月7日(水)
・浦和×名古屋

第2節 3月14日(水)
・浦和×ガンバ大阪
・名古屋×広島

第3節 4月4日(水)
・浦和×広島
・名古屋×ガンバ大阪

第4節 4月18日(水)
・浦和×広島
・名古屋×ガンバ大阪

第5節 5月9日(水)
・浦和×ガンバ大阪
・名古屋×広島

第6節 5月16日(水)
・浦和×名古屋

プレーオフステージの日程

第1戦 6月2日(土)
第2戦 6月9日(土)

ノックアウトステージの日程

○準々決勝
第1戦 9月5日(水)
第2戦 9月9日(日)

○準決勝
第1戦 10月10日(水)
第2戦 10月14日(日)

○決 勝
調整中

 

まとめと感想!

  • ルヴァンカップ2018が3月7日より開催!
  • グループステージは地上波での放送予定は無し。
  • 「フジテレビNext」もしくは「フジテレビOne smart」でネット視聴可能

いかがでしたでしょうか?

 

浦和レッズ・名古屋グランパスが所属するCグループは他に広島・ガンバ大阪と古豪揃いなイメージですね!

名前だけ見たら一番見ごたえのあるグループなのではないでしょうか。

 

是非、生視聴したいところですが、平日の夜からで中々そうはできない方も多いかもしれませんね。

 

また、残念ながらテレビ地上波での放送は存在しないので、有料にはなってしまいますが、CSオンデマンド放送の「フジテレビNEXT smart」及び「フジテレビONE smart」では、グループステージCを中心に生中継されます。

 

生で観戦したかったけど、視聴することができない!といった方には非常におすすめですよ^^

 

ルヴァンカップ2018のグループステージ初戦「浦和×名古屋」をネット視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

Sponsored Link


-サッカー
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルヴァンカップ2018第2節「浦和×ガンバ大阪」の生中継をネット視聴するには?

  どもども!たまやんです!   先週3月7日(水)から開催されたルヴァンカップ2018みなさまご覧になってますでしょうか?3月14日にはグループステージ第2節が開催されます! & …

ルヴァンカップ2018第5節「磐田×清水」の生放送をネット配信で視聴するには?

  どもども!   ルヴァンァップ2018も早「第5節」、皆様ご覧になっていますでしょうか?   【フジテレビ NEXT smart で生中継!】 → ルヴァンカップ20 …

ルヴァンカップ2018最終節「浦和×広島」の生放送をネット配信で視聴するには?

  どもども!   早くもグループステージ最終節となってしまったルヴァンカップ2018皆さまご覧になってますでしょうか?   【フジテレビ ONE smart で生中継! …

ルヴァンカップ2018第4節「ガンバ大阪×浦和」の生中継をネット配信で視聴するには?

  どもども!たまやんです!   早くもグループステージ折り返しの第4節に入ったルヴァンカップ2018みなさまご覧になってますでしょうか?   【フジテレビ ONE sm …

ルヴァンカップ2018浦和レッズ戦の生放送をネット中継で視聴するには?

どもども!たまやんです!   ルヴァンカップが2018年3月7日より開催されていますね! そんな中でも一番注目されるチームといっても過言ではないのが去年のACL王者「浦和レッズ」でしょう。 …

人気記事