ドラマ

ドラマ『となかぞ』第7話の見逃し配信無料動画や再放送はある?【3月1日】

 

どもども!たまやんです!

 

ドラマ「隣の家族は青く見える(となかぞ)」の第7話が3月1日に放送されましたが、皆さんご覧になりましたでしょうか?

 

⇒ FODで『隣の家族は青く見える』の最新話を無料視聴する。

 

デリケートながら非常に考えさせられる回だったと思いますし、非常に感動された方も多いのではないでしょうか?

 

母親に告白するシーンなんかは息を飲みましたね。

 

さて、どんなドラマ「隣の家族は青く見える(となかぞ)」は遅い時間帯の放送のため見逃してしまった方もいるのではないでしょうか?

 

そんな隣の家族は青く見えるを見逃してしまった方へ、

  • 隣の家族は青く見えるの無料動画が視聴できる見逃し配信は?
  • 再放送はあるの?
  • 第7話のあらすじは?

などについてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

隣の家族は青く見えるの無料動画が視聴できる見逃し配信は?

 

 

『明日もきっと君に恋をする。』の再放送は存在しないようですが、

 

現在、FODでは『隣の家族は青く見える』の最新話を無料で配信しております。こちらは、登録等無しで見られるため興味のある方はご覧ください!

 

⇒ FODで『隣の家族は青く見える』の最新話を無料視聴する。

 

移動先の検索フォームでタイトル名を検索

もしくは、移動先 ⇒ 動画 ⇒ ドラマ と移動してもらえると『隣の家族は青く見える』があると思うので、そちらから見ることができます!

 

また、最新話以外まではFODへ登録しないと見られませんが、FODに登録をすれば初回から最新話まで配信されているので無料で一気に見ることが可能です!

 

FODプレミアムは通常であれば月額888円かかりますが、現在は初回無料登録期間で登録後31日は無料期間が設けられているので、その間で視聴してしまえば、完全無料で視聴することが可能です。

 

是非興味のある方はFODで『隣の家族は青く見える』を1話から最新話まで一気見して見てはいかがでしょうか?

 

⇒ FODプレミアムで『隣の家族は青く見える』を1話から最終話まで無料で一気見する!

 

FODプレミアムではドラマ「昼顔」や「名前をなくした女神」などのも配信しているのでそちらもオススメです!

 

隣の家族は青く見える(となかぞ)第7話のあらすじは?

 

では、隣の家族は青く見える第7話のあらすじを見ていきましょう。

 

以下公式のあらすじとなります。

 

区役所を訪れた奈々は真一郎と出会う。

そこで奈々は彼がボランティア塾講師の仕事を始めたことを知る。

家計が苦しくなった深雪は実家に母親の百合恵の元に金の無心に行く。

その帰り道深雪は、大器が女性のマンションに入っていくところを目撃し、大器が浮気しているのではと奈々に話してしまう・・・・・。

 

 

まとめと感想

  • ドラマ「隣の家族は青く見える」第7話が3月1日放送!
  • 地上波での再放送予定は無い模様
  • 見逃し配信は、FODで無料視聴可能!
  • 初回放送から最新話までFODプレミアムで全話視聴可能!

 

ということでいかがでしたでしょうか?

 

今期ドラマの中でもかなりの高評価を得ている作品だと思います。

かなりデリケートな問題を扱っている作品なので、あまり視聴されていない方もいるかもしれませんが、非常に感動できる作品だと思いますので、これを機に見返して見るのも良いのではないでしょうか?

 

FODプレミアムでは、初回放送から最新話まで無料で視聴可能ですので一気見返すこともできるので、おすすめですよ^^

 

⇒ FODプレミアムで『隣の家族は青く見える』を1話から最終話まで無料で一気見する!

 

では、今回はこの辺で!最後まであざした!

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。