ドラマ

『女子的生活』最終回(第四話)の再放送や見逃し配信動画を無料で視聴するには?

 

どもども!たまやんです!

 

NHKのドラマ『女子的生活』が1月26日に第4話でついに最終回を迎えました!楽しみにされていた方もいらしゃるかと思いますが、4話で終わってしまうのは少し寂しいですねえ。

 

さて、このドラマ『女子的生活』ですが金曜日夜10時からということで視聴できない方も多いかと思います。

 

なので、今回はそんな方向けに、

  • 「女子的生活」の見逃し配信動画はあるのか?
  • 最終回(第4話)のあらすじなどは?
  • 再放送の日時はいつなのか?

などなど見ていきたいと思います!

Sponsored Link

ドラマ『女子的生活』の再放送日時は?

 

ドラマ『女子的生活』最終回(第4話)の再放送は地上波で予定されております。

 

放送日時は以下の通りです。

 

女子的生活#4 (最終回)

1/31(水) 24:10~25:00

 

是非、本来の時間で見逃してしまった方などはこの時間帯是非見ておきたいですね。ただ、深夜帯ということもあり、厳しい方も多そうですが。

 

 

ドラマ『女子的生活』の見逃し配信動画はある?

 

 

ドラマ『女子的生活』には再放送が存在しますが、それを待たなくとも、動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

昨年放送されていた『アシガール』や今期人気ドラマ『西郷どん』なども視聴可能でした。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、見逃し視聴の場合は無料で視聴可能ですが、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので1,2話分の放送を視聴することが可能なので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

⇒ ドラマ『女子的生活』の最終回を放送を見逃し視聴する!

 

ドラマ『女子的生活』最終話(第4話)のあらすじは?

 

公式での番組あらすじは以下の通りとなります!

 

突然、後藤(町田啓太)は家を出て行く。

久しぶりの「女子的生活」を満喫するみき(志尊淳)だったが、どこか寂し気。

そんな中、仕事関係でセレブパーティーに、みきとかおり(玉井詩織)はかり出されることになる。

そこでマナミ(土村芳)という超お嬢様と出会う。マナミはみきのことを気に入るが、みきはマナミの天真爛漫(らんまん)さに気おされてしまう。

そんなことを意にも介さないマナミは、みきの部屋に押しかけて来て…

 

と、非常に気になる展開になりそうですよねw

最終回ではどのようなエンディングをむかえるのか?

非常に気になります!

 

 

まとめと感想!

  • 『女子的生活』が4話でついに最終話!
  • 31日深夜に再放送予定!
  • 見逃し配信等はU-NEXTで!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

4週で終わってしまったのは非常に残念でしたが、女子的生活非常に楽しみにしていた方も多いでしょう。

U-NEXTでは第1話から最終回(第4話)の配信動画もあるので、初回の放送から一気に全話視聴することも可能です!

 

他にも、一部課金を要しますが、多数放送中のドラマや過去放送のドラマなども非常に多く扱っている興味のある方は是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

⇒ ドラマ『女子的生活』の最終回を放送を見逃し視聴する!

 

はい、ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。