クラブワールドカップ2017

【クラブW杯2017】準決勝レアル戦の放送日程や試合時間は?ネット視聴も!

 

どもども!たまやんです!

 

12月12日深夜よりクラブワールドカップ2017に大本命のレアル・マドリードが登場します!

 

初戦となる準決勝の相手は浦和レッズを下したアルジャジーラ(開催国王者)との対戦となります。

 

どんなプレーが飛び出すか、どんな試合内容になるのか非常に楽しみですよね。

 

今回はそのレアル・マドリードの初戦となる準決勝が日本では何時から放送されるのかみていきたいと思います!

 

Sponsored Link

クラブW杯準決勝・レアルマドリード初戦の日本での放送日程や試合時間は?

 

 

はい、ということで日本での地上波放送の日程や試合時間は何時からなのか観ていきたいと思います。

 

詳細は以下の通りです。

 

試合時間・放送日時など。

 

レアル・マドリード vs アル・ジャジーラ

会場:Zayed Sports City Stadium

現地時間 2017年12月13日 21:00
日本時間 2017年12月14日 2:00

 

試合開始時間より日テレ系で地上波全国放送!

 

⇒ Huluでクラブワールドカップのレアル・マドリードを生視聴!

 

ということで、12月12日(水)26:00からとなっています。

 

かなり遅い時間とはなりますが、開催国がUAEで時差があるので致し方ありませんね。

 

 

 

レアルマドリードの試合をスマホなど無料でネット視聴するには?

 

 

はい、ということで、地上波以外で準決勝を見る方法は二つあります。

  • BS日テレ
  • Hulu

以上の二つになります。

 

ネットで視聴するとなると、Huluのみとなりますので、そちらでご覧頂くのが良いと思います。

 

さらに、Huluは新規登録の場合、2週間の無料トライアル期間が設けられており、クラブワールドカップの決勝までを無料期間内で見ることができるので非常にオススメです。

 

3位決定戦出場の本田圭佑選手も見れますしね^ ^

 

⇒ Huluでクラブワールドカップのレアル・マドリードを生視聴!

 

まとめと感想

  • クラブワールドカップ準決勝よりレアルマドリードが登場!
  • 日本での放送日時は12月12日26時から
  • ネットだとHuluで視聴可能。

 

レアル・マドリードの試合はやはり観ておきたいところですよね。

 

前回の鹿島戦のように日本人との対戦があるかなと思っていましたが、今回はそれが叶いませんでした。

 

試合の残っている本田選手擁するパチューカとは準決勝敗退すれば3位決定戦で当たりますが、考えづらいでしょう。

 

本田選手にも是非3位決定戦で勝利し、勝ってクラブワールドカップを終えてほしいですね^ ^

 

地上波はもちろん、先ほど紹介したHuluでも3位決定戦の放送はされますので、あわせてご覧ください。

 

⇒ Huluでクラブワールドカップの準決勝以降を生視聴!

 

と、いうことで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。