クラブワールドカップ2017

【クラブW杯2017】本田圭佑(パチューカ)の準決勝以降をネットで見るには?

 

 

どもども!たまやんです!

 

本田圭佑選手擁する北中米カリブ王者としてクラブワールドカップ2017に出場しているパチューカが、初戦アフリカ王者のカサブランカに見事勝利し、準決勝へと駒を進めましたね!

 

本田選手としてはゴールなどを決める活躍などはありませんでしたが、より大きな舞台で彼を見れるのはファンとしてすごく嬉しいことです。

 

さて、今回はそんなパチュ-カの準決勝以降の試合試合は、全て地上波全国放送される予定ですが、それ意外でネットの配信などはあるのか?みていきたいと思います。

 

Sponsored Link

テレビ地上波以外のネットなどでクラブW杯の本田圭佑の試合を見るには?

 

 

はい、ということで、地上波以外で準決勝を見る方法は二つあります。

  • BS日テレ
  • Hulu

以上の二つになります。

 

ネットで視聴するとなると、Huluのみとなりますので、そちらでご覧頂くのが良いと思います。

 

さらに、Huluは新規登録の場合、2週間の無料トライアル期間が設けられており、クラブワールドカップの決勝までを無料期間内で見ることができるので非常にオススメです。

 

もちろん、パチューカ以外の決勝戦まで全試合見ることが可能です。地上波で放送されない、浦和レッズの5位決定戦なども視聴可能なのでその点でもオススメです。

 

⇒ Huluでクラブワールドカップの本田圭佑を生放送で応援!

 

本田圭佑(パチューカ)の準決勝以降の試合日程と放送予定

 

2017年12月12日~12月13日 準決勝(M5)

グレミオ(南米王者) vs パチューカ(北中米カリブ王者)
会場:Hazza Bin Zayed Stadium

 

現地時間 2017年12月12日 21:00
日本時間 2017年12月13日 2:00

 

試合開始時間より日テレ系で地上波全国放送予定。

⇒ Huluでクラブワールドカップの本田圭佑を生放送で応援!

 

 

2017年12月16日 3位決定戦(M7)

(M5)の敗者 vs (M6)の敗者
会場:Zayed Sports City Stadium

 

現地時間 2017年12月16日 18:00
日本時間 2017年12月16日 23:00

 

試合開始時間より日テレ系で地上波全国放送。

 

 

2017年12月16日 決勝(M8)

No.6の勝者 vs No.5の勝者
会場:Zayed Sports City Stadium

 

現地時間 2017年12月16日 21:00
日本時間 2017年12月17日 2:00

 

試合開始時間より日テレ系で地上波全国放送予定。

 

⇒ Huluでクラブワールドカップの決勝戦を生放送で視聴!

 

まとめと感想

  • 本田擁するパチューカが準決勝進出!
  • 準決勝日程は12/12深夜放送!
  • テレビ地上波以外のネットで視聴するにはHuluで可能!

 

見事準決勝に駒を進めたパチューカですが、初戦も延長戦での決着と結構危ない試合でしたね。準決勝では南米王者のグレミオと対戦するわけですが、本田選手の活躍で見事勝利してもらえたら言うことなしですね!

 

恐らく決勝戦はヨーロッパ王者のレアルマドリードが上がってくるかと思われるので、本田選手が入団を夢見たチームとの対戦が実現すること非常にファンとしては胸熱な試合になること間違いないので、是非あがっていったほしいです!

 

ということで今回はこの辺で!最後まであざした!

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。