クラブワールドカップ2017

【クラブW杯2017】浦和レッズ5位決定戦の地上波放送は?テレビ以外で見るには?

 

どもども!たまやんです!

 

クラブワールドカップ2017年のアジア王者として挑んだ浦和レッズでしたが、アルジャジーラ相手に惜しくも1-0で初戦敗退してしまいましたね。。

 

非常に残念な結果となってしまいましたが、まだ終わりではありません!敗者復活戦はないですが、『5位・6位決定戦』というものがあって、あと1試合、浦和レッズの試合が行われる予定となっています。

 

今回は、その5位決定戦はテレビ放送されるのか?また、試合日程やネットの配信などはあるのか?などをみていきたいと思います!

 

Sponsored Link

『5位決定戦』の試合日程は?地上波放送はある?

 

浦和レッズの次戦、『5位・6位決定戦』の日程は以下の通りになっています。

 

2017年12月12日 5・6位決定戦(M4)

 

 

浦和レッズ(アジア王者) vs カサブランカ(アフリカ王者)
会場:Hazza Bin Zayed Stadium

 

現地時間 2017年12月12日 18:00~
日本時間 2017年12月12日 23:00~

 

以上の日程で開催されますが、初戦関東ローカルのみの地上波放送があったにも関わらず、5位決定戦の地上波での放送予定は無しです。

 

テレビ地上波での放送は全国で無しですが、オンデマンドなどで視聴することが可能です。

 

⇒ Huluの無料視聴で浦和レッズをリアルタイム応援!

 

 

浦和レッズ5位決定戦をネットなどで無料生中継を見る方法は?

 

はい、ということで、上記でも書きましたが、現在浦和レッズの地上波での放送予定はありません。臨時での生中継などの枠も今のところないそうですので、放送されないでしょう。

 

また、地上波以外で視聴する方法は二通りあります。

  • BS日テレ
  • Hulu

このどちらかで視聴することが可能です。

 

どちらかに既に契約されている方は、上記の試合時間から生中継される予定ですので、放送日程などをご確認ください。

 

どちらにも契約されておらず、5位決定戦を視聴したいという方は『Hulu』がオススメです。BSの場合新規契約でアンテナ設置をする必要がある場合がありますので、見るまでに少し時間を要す可能性があります。

 

Huluの場合は、ネットで完結でき、新規契約の場合2週間の無料トライアル期間もあるので、無料で視聴することが可能です。

 

⇒ Huluなら登録後すぐ視聴可能で2週間無料!

 

まとめと感想!

  • 浦和レッズクラブワールドカップ初戦敗退
  • 次の試合は5位決定戦
  • 試合時間(放送時間)は12/12 23:00~
  • 地上波での放送はなしでネット配信はHuluで視聴可能

 

浦和レッズ初戦敗退は一応想定はしていましたが、かなりショックでしたね。。是非、初戦突破して『レアルマドリード』と試合するのを楽しみにしていたのですが、それはかないませんでしたね。

 

5位決定戦では、アフリカ代表のカサブランカ(アフリカ王者)と試合ですが、気持ちを切り替えてこちらで応援することにしましょう!

 

⇒ Huluの無料視聴で浦和レッズをリアルタイム応援!

 

せめて、5位決定戦で勝利し、クラブワールドカップを勝利で終えて帰国してきてほしいですね!

 

ということで今回はこの辺で!最後まであざした!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。