漫画・アニメ・ゲーム等

パセラFGOコラボメニューは店舗別に違いが?コースターは何種類ある?

どもども!たまやんです!

 

カラオケやコワーキングスペースなどで有名な『パセラ』にて、12月8日(金)から大人気ゲームのFGOとのコラボメニューが提供されます。

 

さて、このイベントなんですが、店舗別でメニューが異なるとの噂があったのですが実際どうなのでしょうか?

また、コラボメニューを注文した際にもらえる描き下ろしイラストのノベルティ(コースター)はどんな種類があるのでしょうか?

みていきたいと思います^^

 

Sponsored Link

パセラFGOコラボメニューは店舗別で違いが?

 

パセラFGOコラボイベントメニューを取り扱っている店舗は東京秋葉原の3店舗、横浜の2店舗、大坂の2店舗ですがそれぞれメニューが異なるそうです。

 

といっても全て違うわけではなく、その店舗にしかないメニューが少々存在するといった感じらしいです。

違いがあるといっても、スイーツやドリンク程度なので、わざわざ現地に食しに行く必要まではないかなーと個人的に思います。

 

ただ、来店しイベントメニューを頼むと、限定書き下ろしノベルディがもらえるので、それ目的はちょっとありかなーと思ってます。

 

では、その限定書き下ろしのノベルディにはどんな種類があるのでしょうか?

 

書き下ろしコースター(ノベルディ)にはどんな種類が?

 

書き下ろしノベルディ(コースター)は全15種類存在します。

 

どれかを選ぶことはできず、ランダムでもらえるらしいですが、在庫切れの心配はないパセラ公式サイトには綴ってありました。

 

ちなみにその全15種類は以下の通りとなっています。

 

※画像・情報鋭気製作中

 

まとめと感想

  • パセラFGOコラボメニューイベントが12月8日(金)より開催!
  • イベントメニューは店舗別で違いがある
  • 限定書き下ろしノベルディは15種類で、コラボメニュー時にもらえる。

 

ということでいかがでしたでしょうか?全15種類もあるそうですが、書き下ろしノベルディちょっとほしいですね笑

 

今回のFGOコラボ、ファンの人にとっては楽しめるものいなっているかと思いますが、いかんせん開催店舗が少ないのが悲しいですよね。

 

今回、予約等も埋まっている店舗もあるくらいにぎわっているそうなので、これを機に次回からより多くの店舗で多くの人が来店できるような形にすればFGOもパセラももっとにぎわうのではないかなーと思ったたまやんでした。

 

と、いうことで今回はこの辺で!最後まであざした!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。