事件系

浅野忠信の父の画像は?職業はマネージャーから芸能事務所社長になっていた?

先日、浅野忠信さんの父親が逮捕されたというニュースが報道されていました。逮捕理由は芸能界で最近多いお薬関係ですが、中々蔓延しているいるイメージがぬぐえないですね。

 

ニュースで出ていた画像を貼っていますが、どうでしょう?

顔はそんなに似てないかな?

 

さて、そんな浅野忠信さんの父「佐藤幸久」さんの職業ですが、なんと浅野忠信さんも所属する芸能事務所「アノレ(ANORE)」の社長さんらしいですね。結構知らない方も多かったんじゃないでしょうか?

 

私も今回の報道で初めて知ったのですが、アノレには「加瀬亮」さんなど有名俳優の方も所属されているので、今回の報道を受けての動向なども気になりますね。

 

Sponsored Link

浅野忠信さんの父の職業は元マネージャーで現在は芸能事務所社長

 

先ほども記述しましたが、浅野忠信さんの父佐藤さんの職業は現在浅野忠信さんも所属する芸能事務所『アノレ(ANORE)』の社長を務めています。

 

昔は、俳優の石倉三郎さんのマネージャーをしていたことがあるそうで、それから芸能事務所の社長さんへ成り上がるくらいですから実に手腕のある方なのでしょう。

 

佐藤さんは、若くして結婚をし、結構、自由奔放だったそうです。個人的なイメージですが、浅野さんも芸能人間の交際報道など間々見かけるのでそういった点では似ているのかなとも思います。

 

そんな浅野さんの芸能界入りのきっかけを作ったのは父佐藤さんであの「金八先生」のオーディションを父親に勧められこれに合格したことで俳優としての道を歩み始めました。

 

逮捕されてしまったとはいえ、今の浅野さんの道を示したのも父である佐藤さんであると思いますし、今回の報道を受け、浅野さんも心配するコメントを出していることから絆は深いものがあるのかなという印象を受けました。

Sponsored Link

まとめと感想

  • 浅野忠信さんの父親が逮捕
  • 浅野忠信さんの父は芸能事務所『アノレ』の社長
  • 元はマネージャー職をしていた。

今回の報道を受け、浅野忠信さんを含む事務所の俳優さん方がどのような対応をとるかというのも非常に気になる焦点かとは思いますが、とりあえずはこのまま進むようですね。

 

また、現段階では、浅野さん出演のキャンセル等の報道は出ていないので事務所のイメージは下がりましたが、俳優陣へのダメージはそこまで大きくないのかなという感じもします。

 

それにしても、ここ数年こういったお薬報道多いような気もしますね。大物俳優やスポーツ選手などが摘発され大きく報道されているからかもしれませんが、芸能界や私の知らない日本社会で蔓延していると思うと少し怖いですね。

 

是非、そういったものが無くなってクリーンな社会になっていってほしいなと願っています。

 

ということで今回はこの辺で。最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。