商品

シュトーレンラテ(タリーズ)の販売期間はいつからいつまで?カロリーや値段は?

 

タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)のホリデーシーズン限定ドリンク第2弾「シュトーレンラテ」が、全店舗にて発売されます!

 

そこで今回はその『シュトーレンラテ 』の販売期間がいつからいつまでなのか?価格やカロリーなども調べてみました!

 

と、その前に、トプ画をみてもらえばわかる通り、くま型のスリーブ「ベアフル スリーブ」付きも登場するそうです!

 

非常にキュートですよねえ!どうせならこちらも手に入れたい!

 

「ベアフル スリーブ」は、ホワイトとブラウンの二色で、モコモコした触感のクマの首元にリボンをあしらった、この季節にぴったりのキュートなアイテムになっています。

 

「ベアフル スリーブ」を購入し、次回ドリンク購入時に再度スリーブを利用すると、期間中にトーズサイズ以上の全てのドリンクが10円引きとなるキャンペーンも実施されるとのこと!

 

元が取れるかはわかりませんが、タリーズによく行く人やアイテムとしてほしい方には非常におススメですね!

 

 

Sponsored Link

シュトーレンラテの販売期間はいつまで?

では、本題に入りまして、シュトーレンラテの販売期間を見てみましょう!

 

販売期間は以下の通りです。

 

対象期間:2017年11月29日(水)~12月25日(月)

 

約一ヶ月間の販売ということですが、このシーズンを逃してしまうと次いつ頼めるかわからないので一度試してみたいですね。

 

クリスマスまではやっているようですので、お立ち寄りの際は頼んでみてはいかがでしょう?

 

カロリーや値段・価格は?

シュトーレンラテ のカロリーは?

 

さて、女性が気になるのは価格よりもカロリーですよね。

 

「シュトーレンラテ」は、その名の通り、ドイツの伝統的なお菓子である「シュトーレン」をモチーフにしたドリンク。甘く香ばしいメープル風味のカフェラテに、ホイップクリーム、シュトーレンに欠かせないドライフルーツ、スパイス、ラム酒を使用したソースをトッピング。最後はアーモンドスライスと粉糖で仕上げ、シュトーレンらしい見た目と食感もプラスしている。

 

とある通り、かなりカロリーも高そうな商品となっていますね。甘いもの好きの人にはたまらないかもしれませんが、飲み過ぎは注意が必要です。

 

かなり甘そうなこの商品ですが、カロリーはまだ公表されていません。

 

発売後や発売間近になれば公表されると思うのでその際追記していきます。

 

商品の価格・値段は?

 

商品情報は以下の通りになります。

 

【商品価格情報】
■シュトーレンラテ(ホット/アイス)
Short 500円、Tall 560円 、Grande 620円

ベアフル スリーブ付き
Tall 910円 、Grande 970円

■「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」(ホット/アイス)

Short 490円、Tall 550円、Grande 610円

ベアフル スリーブ付き

Tall 900円、Grande 960円

※価格は全て税込。

 

<ベアフル スリーブについて>
対象ドリンクと一緒に購入時、ドリンク価格(トールサイズ、グランデサイズのみ)+350円で購入可能。

 

対象ドリンク:「シュトーレンラテ」「アイリッシュラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」

 

まとめと感想

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回のタリーズの期間限定商品、シュトーレンラテ すごく気になる商品ですね^ ^

 

わたし的にはシュトーレンラテよりもくまさんのベアフルスリーブのほうが気になります。笑

 

そこまで高額でもないので余裕のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、上記でも書きましたが、ベアフルスリーブをつけて入れば以降期間内10円引きになるそうなので、35杯購入すれば元とれますね。笑

 

一日一杯以上かあ。それは無理だな。笑

 

ということで今回はこの辺で!最後まであざました!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。