CM

アサヒジャパンスペシャルお歳暮CMの3人の女優は誰?着物の女性が美しい!

 

どもども!たまやんです!

 

お歳暮の季節が近づいてきましたね。皆さんは誰に何を送るか決まりましたでしょうか?

 

さて、お歳暮といえば皆さん、アサヒスーパードライジャパンスペシャルのCMご覧になりましたか?お歳暮でギフトを送る想像をする3人の女優さん美しいですよね!

 

着物も似合っており非常に気になる女性人ですが一体誰なんでしょうか?

 

3人の女性非常に気になったのでしらべてみました!

Sponsored Link

アサヒジャパンスペシャルCMの3人の女優は誰?

 

 

 

今回気になったアサヒスーパードライ・ジャパンスペシャルに出演されている着物の3人の女優陣は画像左から順に、北川景子さん、柴咲コウさん、松雪泰子さんの3人です!

 

かなり有名な女優さん方なのでわかっていた方も多いのではないでしょうか?

 

私としては、柴咲コウさんと北川景子さんはそうだろうなと思っていたのですが、松雪泰さんが少し出てきませんでした。。

 

ちなみにこの御三方、今年の同CMのお中元バージョンでも着物で出演されていました。今回のCM冒頭でも「お中元は喜んでもらえた」と仰っているのでそのCMの続きというちょっとしたストーリー性もあるので少し面白いですよね。

 

では、次にそのCMについてみていきたいと思います!

Sponsored Link

アサヒジャパンスペシャルCMの概要

 

続いて、今回題材にあげさせてもらった、アサヒスーパードライ・ジャパンスペシャルのお歳暮CMについて見て行きたいと思います!

 

【想像する三美女】

https://youtu.be/rh2ope7MXJE

北川景子:今年最後のご挨拶ですね。

松雪泰子:お中元はとっても喜んでくれたからお歳暮も。

柴崎コウ:先生、どんな顔して飲んでくださるか。

北川景子:『くぅ~!!』みたいな

松雪泰子:いやそこは、『はぁ』みたいな

柴崎コウ:いやいや、『んん~!』みたいな

北川景子:『くぅ~!!』

松雪泰子:『はぁ』

柴崎コウ:『んん~!』

お歳暮にもギフト限定のジャパンスペシャル

柴崎コウ:その顔きましたか。

 

といったCMになっています。想像する3美女ということですが正にその通りですよねw

僕敵には、松雪泰子さんの悦な感じの想像の仕方が非常にすこですw

Sponsored Link

まとめと感想

  • ジャパンスペシャルCMの女優の3人が着物で美しい
  • 女優さんは『北川景子』『柴崎コウ』『松雪泰子』の3人
  • ぼちぼちお歳暮の時期ですよ

と、いうことでいかがでしたでしょうか?ぼちぼちお歳暮の時期ということで誰に何を贈ろうか迷っている方もいらっしゃるでしょう。

 

贈る相手がビール好きだったらこのCMのジャパンプレミアムちょっと気になりますしいいかもですね^^

 

普通の方ってお歳暮とか何贈ってるんですかね?若い方はあんまり贈ったことないかもですけど、これから贈るようになると思いますし、今のうちに時期とか知っておいた方がいいかもしれませんね^^

 

ちなみに私は漠然としかしらないですw

 

ということで今回はこの辺で!最後まであざっしたw

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です