たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

TV・番組

喜矢武豊のダンボールアートがヤバい!金爆ダンボール工作展の開催場所は?

投稿日:

 

ゴールデンボンバーのエアギター担当・喜矢武豊さんのダンボール工作がガチですごいと話題となっています。

櫻井・有吉THE夜会やめざましテレビなどで有名になった喜矢武豊さんのすごい特技ですが、ライブに行っているファンの方は常識かもしれませんね!

今回はそんなすごいダンボール工作についてどんな作品を作製してきたのか?全部はさすがに紹介しきれないと思いますが、特徴的な作品など紹介していこうと思います!

Sponsored Link

喜矢武豊さんのダンボールアート作品!

【サックス】

 

ダンボールアートで作製した原寸大のサックスw形だけではなく、少し細かなところまで作りこまれているのは素晴らしいですねwてか、楽器作らないで練習しろよwwってつっこまれそう。

【巨大な鬼流院の顔】

 

 

巨大な鬼流院の顔は1週間かけて完成させた大作!確かに『すきっぱ』なところとか非常に特徴を捉えていますよねw

 

【龍】

 

鬼流院の顔よりも作製日数がかかった『龍』サブちゃんが乗ってきそうな本格的なダンボールアートですが作製日数は10日かかったそうです。しかも空気砲を放てるオプション付きという面白い発想もw

 

【画像やその他作品追記予定】

 

Sponsored Link

 

ダンボール工作展はどこでいつ開催?

 

過去に東京や各地方で開催した経験もある『金爆ダンボール工作展』ですが、現在開催される情報は特にありません。

 

ちなみに都内近郊では、「SHINING STAR ILLUMINATION ゴールデンボンバー with ダイバーシティ東京」というイベント名で2015年お台場で。

 

「千葉パルコ3F」で2016年に行われていました。

 

近年都内近辺では2年連続で行っていたので、今年も是非行ってもらいたいなーと思いますね^^

 

Sponsored Link

まとめと感相!

エアバンドとして非常に人気の高いゴールデンボンバー。「女々しくて」で一世を風靡してから、数年たっていますがまだまだ息が長いですねw

 

もちろん、曲やパフォーマンスがすばらしいからというのもあると思いますが、メンバー個人個人がそれぞれ違う特色が際立っているのもその要因の一つといえるでしょう。

 

私も「女々しくて」からのファンで今も大好きですし、ライブとかすごい盛り上がってるのは感じますが、結構早くに世間から飽きられると思ってました^^;

 

それもこれもメンバーそれぞれの努力によって人気が維持されていると思うの、これからもメディア等にいっぱい出てほしいですね!

 

では、今回はこの辺で!ばいなら!

 

Sponsored Link


-TV・番組
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天才てれびくんYOUの2017年度新メンバーは誰?出演者や子役を紹介!

  天才てれびくんが2017年度より、新メンバーとなり「天才てれびくんYOU」になってリニューアルされました!新しく加入した子役の子などは誰なのか気になるところですね^^   20 …

「あさひなぐ」実写映画化の監督・英勉とは?公開日や主人公旭役は?

  「ビッコクコミックスピリッツ」にて連載している 「こざき亜衣」による漫画「あさひなぐ」が実写映画化されることが決定し、キャストや宣伝ポスターなどが随時公開されています。公開日は2017年 …

おはスタMCのはなちゃんって何者?失明の噂は本当か?曜日はいつ?

  おっはーでおなじみのテレビ東京系で月~金あさ7:05から放送している「おはスタ」のメインMCが山ちゃんこと山寺宏一さんから交代してから早一年が経ちますね。   皆さん慣れました …

筒香嘉智のメキシコのサンダルはワラーチ!日本での購入や作り方は?

【情熱大陸】に侍の新4番打者こと我らが筒香嘉智が出演されてうっきうきのたまやんです(*^○^*)番組の中ではツッツの裏の顔が見れてやっぱりうれしいですよね! そんな筒香嘉智はTV内で、重心の大切さを大 …

no image

久保田直子アナが『かりそめ天国』の進行に!かわいいのに足が臭い?

どうも、テレビ朝日系で放送していた、『マツコ&有吉の怒り新党』が終わってしまいましたね。。初代アナウンサーだった夏目ちゃん好きだったので毎週みてました。今はその代わりに「あさチャン!」見てるたまやんで …

人気記事