TV・番組

喜矢武豊のダンボールアートがヤバい!金爆ダンボール工作展の開催場所は?

 

ゴールデンボンバーのエアギター担当・喜矢武豊さんのダンボール工作がガチですごいと話題となっています。

櫻井・有吉THE夜会やめざましテレビなどで有名になった喜矢武豊さんのすごい特技ですが、ライブに行っているファンの方は常識かもしれませんね!

今回はそんなすごいダンボール工作についてどんな作品を作製してきたのか?全部はさすがに紹介しきれないと思いますが、特徴的な作品など紹介していこうと思います!

Sponsored Link

喜矢武豊さんのダンボールアート作品!

【サックス】

 

ダンボールアートで作製した原寸大のサックスw形だけではなく、少し細かなところまで作りこまれているのは素晴らしいですねwてか、楽器作らないで練習しろよwwってつっこまれそう。

【巨大な鬼流院の顔】

 

 

巨大な鬼流院の顔は1週間かけて完成させた大作!確かに『すきっぱ』なところとか非常に特徴を捉えていますよねw

 

【龍】

 

鬼流院の顔よりも作製日数がかかった『龍』サブちゃんが乗ってきそうな本格的なダンボールアートですが作製日数は10日かかったそうです。しかも空気砲を放てるオプション付きという面白い発想もw

 

【画像やその他作品追記予定】

 

Sponsored Link

 

ダンボール工作展はどこでいつ開催?

 

過去に東京や各地方で開催した経験もある『金爆ダンボール工作展』ですが、現在開催される情報は特にありません。

 

ちなみに都内近郊では、「SHINING STAR ILLUMINATION ゴールデンボンバー with ダイバーシティ東京」というイベント名で2015年お台場で。

 

「千葉パルコ3F」で2016年に行われていました。

 

近年都内近辺では2年連続で行っていたので、今年も是非行ってもらいたいなーと思いますね^^

 

Sponsored Link

まとめと感相!

エアバンドとして非常に人気の高いゴールデンボンバー。「女々しくて」で一世を風靡してから、数年たっていますがまだまだ息が長いですねw

 

もちろん、曲やパフォーマンスがすばらしいからというのもあると思いますが、メンバー個人個人がそれぞれ違う特色が際立っているのもその要因の一つといえるでしょう。

 

私も「女々しくて」からのファンで今も大好きですし、ライブとかすごい盛り上がってるのは感じますが、結構早くに世間から飽きられると思ってました^^;

 

それもこれもメンバーそれぞれの努力によって人気が維持されていると思うの、これからもメディア等にいっぱい出てほしいですね!

 

では、今回はこの辺で!ばいなら!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。