たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人についてまとめていきます!

イベント等

まるっと小動物展の開催場所はどこでアクセスは?料金や期間はいつまで?

投稿日:

 

どもども!たまやんです!

 

皆さん、小動物お好きですか?めちゃ可愛いですよね^ ^小動物好きの方は必見のイベントが11下旬に『まるっと小動物展 冬 2017』が東京・浅草橋にて開催されます!

 

小動物の合同写真&物販展となっているこちらのイベントですが、ハリネズミやモモンガなどの可愛らしい動物の写真など総勢20名以上のアーティストさんの作品を観ることができます。

 

是非いって見たい展示イベントですが、場所は浅草橋のどこで行われるのか?期間や料金はいくらなのかなどをまとめてみましたのでご覧下さい。

 

 

Sponsored Link

開催場所はどこ?アクセスは?

 

場所は東京・浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて開催される予定となっています。

 

また、初の巡回展として名古屋での開催もされるそうなので、お近くの方は是非立ち寄って見てはいかがでしょうか?

 

 

【TODAYS GALLERY STUDIOへのアクセス

  • JR総武線「浅草橋駅」西口出口より徒歩7分
  • 都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩7分
  • 都営大江戸線「蔵前駅」より徒歩13分

 

【Googleマップ作成中】

 

 

 

【名古屋ギャラリーのアクセス】

名古屋市営地下鉄東山線:新栄駅より徒歩7分
JR東海 中央本線:千種駅より徒歩16分

 

【Googleマップ作成中】

 

 

料金や期間はいつまで?

 

  • 開催期間:2017年11月22日(水)〜12月24日(日)
  • 営業時間:11:00〜19:00 (月曜休館日)
  • 入場料金:500円/3歳以下は入場無料

 

お子さんに非常に喜ばれそうな作品展で、料金なども非常にお手軽なものになっているので、お子様連れで来ても喜んでもらえそうです^ ^

 

また、24日までやっていてギリギリクリスマスですので、これを見てから夜景を見に行ったりなどもいいかもしれませんね。

 

展示作品や主な動物の種類など

 

丸みを帯びた独特なフォルムが可愛いハムスターやリス、ハリネズミなどの小動物に焦点を当てた本展。

 

今回新たにモモンガが仲間入りしているそうです。

 

中々日本では馴染みのない動物ですが、非常に可愛らしいものに仕上がっているそうなので是非見て見たいですね!

 

 

世界で一番有名なハリネズミ・ダーシー(@darcytheflyinghedgehog)を筆頭に、米TIME誌までもがニュースで取り上げたあずきくん(@hedgehog_azuki)。

 

動画再生回数が300万回以上のリス・Bikke the chip(@bikke_the_chip)やハムスター・asahi(@asahi.fl)らが登場。

 

と、国内外問わず人気のあるキュートな動物くん達の作品を見ることができるとあって、SNS上などでも楽しみとの声が上がっています。

 

グッズがかわいい!

 

 

写真展示以外に、ハムスターのもふもふ感をイメージしたコースターや、シマリスをモチーフにしたがま口財布、人気作家の灯さかすによる描き下ろしデザインのトートバッグ、ポストカードなど、計1,000点に及ぶグッズも合わせて販売されるそうです。

 

展示作品を見た後、ほしい商品を買うでもいいですし、この物販店を楽しみに行くのも良いですね^ ^

 

 

まとめと感想

 

【開催概要】

「まるっと小動物展 冬 2017」
開催期間:2017年11月22日(水)〜12月24日(日)
時間:11:00〜19:00
休館日:月曜日
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
住所:東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F
入場料:500円/3歳以下は入場無料

 

以上となっています!

 

グッズはもちろん別途料金となりますが、見ているだけでも楽しめそうなイベントですね!

 

入場料金も非常にリーズナブルで、女の子やお子さんは喜びそうな展示なので是非検討して見てはいかがでしょうか?

 

今回はこの辺で!最後まであざした!

Sponsored Link


-イベント等
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ノースサファリサッポロは日本一危険な動物園!過去事故例やアクセスは?

  北海道は札幌にある日本一危険な動物園として有名な「ノースサファリサッポロ」皆さんご存知でしょうか? 普通にあるサファリパークや動物園と違い、直に接することができる動物が多いとして有名です …

「変なホテル」舞浜の朝食や夕食はどんなの?料金は意外と安い!

どうも、ロボット系や恐竜系の映画なんかはなんだかんだ見てしまうたまやんです。 接客や掃除をロボットが担当してくれることで有名な「変なホテル」ですが、ハウステンボスのみならず、ディズニーランドのお膝元舞 …

色彩能力者の職業とは?メリットや活かせる仕事は?激ムズクイズが簡単とも!

どうも、最近職業柄か、目が悪くなりすぎて、遂に運転免許更新の際に「眼鏡有」判定を喰らってしまったたまやんです。 一概に目が良いといっても様々な要因があるのは皆さんなんとなくわかっていると思います。深視 …

届け出挙式とは?行える市役所一覧!費用や内容は?

結婚式と言えば一生に(恐らく)一度のビッグイベントですよね。披露宴では、親戚や友人を呼んで、盛大にお祝いしたい!というのが世の常ではないでしょうか。特に女性はウエディングドレスに身を包むことに憧れを抱 …

マッスルモンスター相模湖の料金は?アトラクションの場所も紹介!

いつかは筋骨隆々のビスケット・オリバのようなマッスルモンスターになることを夢見て日々筋トレに励んでいるたまやんです。 今回はすごいビビッとくるネーミングのアトラクションがあるということで、すごい興味を …

人気記事