アイドル

堀未央奈の目が二重に変わった?最近かわいいのは目頭切開の影響か?

 

どもども!たまやんです!

乃木坂46の堀未央奈さん、可愛いですよねぇ!メンバーの中でも高い人気を誇り、特に目がぱっちりしていて引きこまれそうな素敵な女性です。涙袋もたまんないですねw

 

ただ、アイドルの宿命でしょうか、その「目が怖い」や「二重に変わった?」、「目頭切開でプチ整形か?」などのちょっとした憶測が飛び交っています。

 

「整形」なんていうのは芸能人誰しもが噂されるものだと思うので、あれですが実際どうなのか?デビュー当時の写真と見比べてみていきましょう!

 

 

Sponsored Link

乃木坂46の堀未央奈さんとは?

まずは、堀未央奈さんとはどのような女性なのかみていきましょう!

 

 

堀 未央奈(ほり みおな)
愛称 堀ちゃん、みおな
生年月日 1996年10月15日(21歳)
出身地 日本の旗 日本・岐阜県
血液型 O型
身長:161 cm
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2013年 ~
事務所 乃木坂46合同会社

 

最初感じだけ見ていたときに「堀未」が苗字かと思ってましたけどそんなことなかったですねw

 

かなり小柄で細身のイメージだったんですが、身長161cmと平均以上の身長。

 

 

 

デビュー当時の写真と比較

デビュー当時が2013年ということなので、もう4~5年経つわけですが、デビュー当時の写真と見比べてみましょう。

 

 

ほい!ということですが、いかがでしょう?

う~~ん・・・確かに、デビュー当時は”一重”に見える感じがしますね。現在の方が写真の写り方にもよるでしょうけど、目が大きく見え、涙袋も強調されているように思えます。

 

 

ただ、現在も写真によっては奥二重に見える写真もありますし、「プチ整形して二重にしたんだ!」って断言するに至るものでもないかなーと思ってます。

 

皆さんはデビュー当時と現在どちらがお好きでしょうか?私はショートカット好きというのもあって現在の方が好きですね。

 

正直、整形していようがかわいければ良いという考えなので、そんなに気にすることでもないかなーって思ってますw

 

まとめと感想

 

ほい、ということでいかがでしたでしょうか?確かにデビュー当時と比べてみると、かなり印象が変わった印象もありますよね。

 

髪型や化粧などの影響が特に強いと思いますが、目だけ見てみても印象が大分違うので、もしかしたら目頭切開のようなプチ整形や、アイプチみたいなのしてるかもしんないですね。

いや、アイプチだったらわかるか。w

どっちにしろ、私的にですがデビュー当時からアイドルらしい可愛いらしい女性に成長されていると感じているので、特に気にせずこれからも応援していきたいなーと思ってます。

 

ちなみに、2017年11月24日には自身初となる写真集が発売されます。待ってました!って感じなので、是非手に入れたいですね^^

 

では、今回はこの辺で!最後まであざました!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。