俳優・女優

堤真一に二人目の子供が!生まれた時期や性別はどっち?長女の幼稚園はどこ?

 

どもども!たまやんです!

 

「誰かぁー!!!」のCMで御馴染みの堤真一さんに第二子となるお子さんが誕生していたことが女性自身より明らかになりました!

 

内にある有名私立幼稚園に、堤真一(53)の姿を目撃した。堤が運転する車で、長女(3)を送ってきたようだ。堤と長女に続いて車から降りたったのは、13年に結婚した16歳年下の美人妻。なんと、彼女は生後間もない赤ちゃんを抱いていた。

 

と、報じられていましたが、今回は長女が誕生した時のように公表されていなかったようです。何故公表しなかったかはまだ定かではありませんが、とにかく今回の報道堤真一さんも認めているようで非常におめでたい話ですよね。

 

と、いうよりも何故お子さんが出来たときに公表しなければならないのか?というところの方が私的には疑問ですけどね。。

 

とにかく、おめでたということですが、今回の記事を見て新たに生まれてきた第二子のお子さんの性別は男女どちらなのか?

 

また、長女が通っている有名私立幼稚園とはどこなのか?

 

考えうる範囲で書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

堤真一第二子のお子さんの性別は男の子?女の子?

 

今回明らかになった堤真一さんの第二子にあたるお子さんの性別は「女の子」だそうです。

 

ソースはこれも女性自身の記事により明らかになっています。

 

第一子のお子さんも女の子ですから、女性に囲まれた家庭環境になるわけですねw

 

男の私としては、将来子供ができたら自分と同じような趣味、野球などのスポーツに興じたい気持ちが強いですが、女の子ばかりの環境ってどうなのでしょうか?

 

ただ、女の子って非常に可愛いって言いますし、今回の第二子の子が生まれるということで、「NHKドラマの『西郷どん』の主演オファーを辞退した」という推測までたっている程ですから家族の時間を大切にする方なんだなというのは感じますね!

 

 

 

Sponsored Link

長女が通っている幼稚園はどこ?

今回、女性自身の記事では「有名私立幼稚園」に長女を送った時に取材されたらしいですが、その有名私立幼稚園とはどこの幼稚園なのでしょうか?

 

よく、『お坊ちゃま』の代名詞としてあげられるのが『慶応』ですが、一体どこなのでしょうか。

 

現状、有力な候補は無い状態ですが、SNSなど個人情報ですが何も話題になっていないところを見ると、『芸能人が送り迎えしていても何ら話題にならないような幼稚園』ということになるでしょう。

 

一般人の私からすれば、堤真一が同じ幼稚園に送り迎えしたら人に言いたくなっちゃいますからねwそういった芸能人でも安心して通える幼稚園や学校は少なからず存在すると思われます。

 

Sponsored Link

まとめと感想!

  • 堤真一に第二子誕生!おめでとうございます!
  • 第二子の子も第一子同様女の子のよう。
  • 長女の子の通っている幼稚園は不明。
  • ただ、有名私立幼稚園なので聞いたことのある幼稚園の可能性も!

今回の『第二子出産のためにNHKドラマを断った』というのはあくまで週刊誌の推測でしかありませんが、それが本当であるならば家族想いの素晴らしい人ですよね。

芸能界は移り変わりの激しい世界なので、いつ仕事がなくなるかわからないという状態にも関わらず家族を優先させるって中々できないんじゃないかなと思います。

 

まぁ、堤さんなら今すぐ仕事がなくなるってことはないだろーし悪魔でこれも推測でしかないんですがねw

 

では、今回はこの辺で。ありがとうございました!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。