たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人についてまとめていきます!

ウィンタースポーツ

浅田真央展は開催場所どこで期間はいつまで?入場料無料も本人がお出迎え!

投稿日:2017年9月13日 更新日:

 

今年世間が大注目したニュースのひとつに、フィギュアスケート界のヒロイン浅田真央さんの引退があげられるでしょう。

 

引退を惜しむ人が多い中、引退を決断されることは勇気がいったことと思います。

 

そんな人々を魅了し感動を与え続けたフィギュアスケーター浅田真央さんの華麗なる軌跡を収録した『Smile Forever』発売記念として浅田真央さんの展示会が9/13より日本橋高島屋で開催されます!

 

幼少期から引退を決めた今年4月までの軌跡を、衣装やメダル、映像など約100点の展示物を真央さん自身がプロデュースした展示会!

 

なんと開催当日の13日には、浅田真央さん本人がサプライズお出迎えし、号泣ファンが続出したそうです。

 

初日の記念としての登場だとは思いますが、非常に嬉しいですよね^ ^

 

そんな浅田真央さんの展示会は日本橋高島屋から始まり各都市をまわるそうなんですが、
それぞれどこでいつまで開催されるのでしょうか?

 

みていきましょう!

 

 

 

Sponsored Link

浅田真央展示会の内容は?料金は無料!

 

2014年に続き2回目となる今回の展覧会は、
浅田真央の幼少から2017年4月の26歳の決断までの軌跡を、

本人セレクトの映像を中心に、衣装、スケート靴、写真パネル、メダルなど約100点を展示する他、

「真央ちゃんスマイル撮影スポット」や「真央ちゃんへのメッセージ書き込みコーナー」などを設置しています!

 

入場料金は無料となっており、非常に訪れやすい状況になってますね^^

 

ただ、日本橋ですのでもしかしたらすごい混でいるかもしれないので、平日昼間など混んでいない時間帯を狙うのがよいでしょう。

 

入場できる時間帯は 午前10時30分~午後7時 となっているので、混みそうですが仕事終わりにちょっと見ていくこともできそうですね^^

 

Sponsored Link

 

開催場所や期間は?

今回の浅田真央展は日本橋高島屋以外でも開催を予定しています。

 

巡回は以下の予定となっています。

 

<2017年内開催予定地>

  • 日本橋高島屋 8階ホール
    9月13日(水)~ 25日(月)
  • 横浜高島屋8階特設会場
    10月18日(水)~ 29日(日)
  • 大阪高島屋7階グランドホール
    12月13日(水)~ 25日(月)

<2018年開催予定地>

  • 京都高島屋7階グランドホール
    1月4日(木)~ 22日(月)
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ10階特設会場
    4月18日(水)~ 30日(月・振休)

 

変更になる可能性があるため、変更になった場合は追記します。

 

ということで、東京以外にも横浜、大阪、京都、名古屋と主要都市を回る予定です。

 

全て高島屋で行われるようで、残念ながら、東北や九州などには行かないようですね。。

 

 

関東近辺の方は非常に訪問しやすい箇所になっていると思うので、是非訪れてみてはいかがでしょうか^^

Sponsored Link


-ウィンタースポーツ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戸塚優斗(スノーボード)のwiki風プロフィール!高校や出身中学も!

戸塚優斗(スノーボード)のwiki風プロフィール!高校や出身中学も! ども!たまやんです! ニュージーランドカロライナでスノーボードW杯が行われましたが、そこで高校1年生の新星が優勝をかっさらいました …

平野歩夢の2017年現在の成績や大学はどこ?平野紫耀とはいとこか?

ども、たまやんです!   2014年のソチオリンピックで一際輝いていた高校生を覚えていますでしょうか?   そう!スノーボードの平野歩夢選手です。     男子 …

人気記事