商品

マックシェイク新作チェルシーはいつからいつまで?カロリーや味も気になる!

ども!たまやんです。

マックシェイクの新作が発売されることになりました。

 

それもあの有名お菓子「チェルシー」とのコラボということで、結構期待される方も多いんじゃないでしょうか?

 

味もチェルシーそのまま!?という感じらしいんですけど、、めっちゃ甘そうやがな。

 

チェルシーは昔母親がよく買っててそれをもらってたので印象強いですねぇwあのパッケージも昔からあまり変わらずブランドを維持している感がありますね。

 

さてさて、そんなマックシェイクチェルシー味ですが、いつから店頭に並ぶのでしょうか?また、期間限定ということなので、いつまでに行けばのめるのか!その変も見ていきましょう!

 

 

 

Sponsored Link

マックシェイク新作!チェルシー味はいつからいつまで?

さて、チェルシー味はいつからいつまでの期間限定商品なのでしょうか?

 

チェルシー味が楽しめるのは以下の日程になってます!

 

9月13日(水)~10月上旬(予定)

 

ということで、「いつまでか?」という点に関しては未だ明確には決まっていないようです。10月上旬までの予定とありますが、人気が出れば延期また何か問題が発生したら縮小ということはありえますね!

 

ただ、9月13日から10月入るまではとりあえず頼めるそうなので、是非興味のある方は9月中には行っておいたほうがよいでしょう。

 

 

Sponsored Link

味やカロリーについては?値段やサイズも

 

 

さて、気になる味の方ですが、皆さんはチェルシーのどの味が好きでしょうか?私はヨーグルトが大好きでした。バタースカッチも美味しいですけどね^^

 

今回はそのバタースカッチのみの販売となるそうです。ヨーグルトスカッチないそうなので少し残念。。まぁマックシェイクにヨーグルト味ありますからね^^;

 

バタースカッチだと濃厚の甘さが特徴的だと思うのですが、マックシェイクでその味が再現できるのか?気になるところです!

 

話によれば、『チェルシー』そのものの味だ!なんて記事も見かけましたので、チェルシーファンからすると期待できる味になるのではないでしょうか?

 

コラボ商品の上記チェルシーパッケージはSサイズのみ限定のようです。Mサイズだと普通の容器になってしまうのでしょうか。少し気をつけなきゃいけませんね。

 

値段は、

Sサイズが120円Mサイズが200円

 

となっています。普通のマックシェイク同じ値段ですね

 

さてさて、そんな新作チェルシー味ですが、バタースカッチの濃厚な甘さとシェイクで、カロリーなんて大丈夫なの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

現在、マックシェイクチェルシーのカロリー情報は公開されていないので、公開され次第随時更新していこうと思います。

 

参考までにマックシェイクのカロリーをまとめてみました!

 

  • もも&もも【S】・・・158kcal
  • もも&もも【M】・・・259kcal
  • バニラ【S】・・・205kcal
  • バニラ【M】・・・321kcal
  • チョコレート【S】・・・211kcal
  • チョコレート【M】・・・329kcal
  • ストロベリー【S】・・・210kcal
  • ストロベリー【M】・・・329kcal

 

平均してSサイズが200kcalちょいで、Mサイズが320kcal程度でしょうか。

 

コカコーラ500mlで225kcal程度なので、うーんちょっと高めかななんても思ってます。

 

ちなみにチェルシーそのもののカロリーは1粒21kcalで、1箱10粒入りのため、210kcalです。

 

成人男性が2600kcalで女性が2000kcalですので、まぁまぁ多いかなと。シェイクなんて大体そんなものですけどねw

 

Sponsored Link

まとめと感想

 

有名商品同士がコラボするのってなんだかいいですよね。私はあんまり食べたりはしませんが、これらの商品は気になってしまいますw

マクドナルドに行くことがあれば是非頼んでみようと思うので、皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?

 

では、最後まであざました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。