俳優・女優

満島真之介がスピード離婚!原因は浮気が理由か?真相や会見は?

満島真之介(28)が離婚していたことが「週刊文春」の取材で判明しました!

 

満島真之介さんといえば、最近頭角を現してき俳優さんで、バラエティ番組などでもその明るいキャラでお茶の間をにぎわしていましたね。

 

そんな真之介さんが結婚したのは今から3年前で、相手は大の仲良しとされている姉ひかりさんのマネジャーさんでした。

 

マネージャーさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だそうです。

 

真之介さんのひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけたそうなのですが、そんな愛も3年で冷めてしまったのでしょうか。

 

満島真之介さんも28歳ということで、まだまだ若いので遊び盛りだったのでしょうか、以前浮気報道もありましたね。

 

満島真之介さんの離婚原因は浮気にあるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

スピード離婚の原因は浮気が理由か?

 

以前、「女性自身」で満島真之介さんに浮気報道が出ていました。

 

内容は、夜の繁華街で、男性の友人らしき人と一緒に派遣型の女性のサービスを利用したということでした。

 

お店というよりは、「呼んでしてもらう」方のサービスで、プロの方にしてもらったことが報道に出ていました。

 

正直男性からするとこれを「浮気(不倫)」ととらえられてしまうのはちょっと厳しいですよねww

 

あ、私は行かないですけど。。笑

ただ、女性としては他の人と体の関係をもたれると嫌になる気持ちもわかります。

 

奥さんがこれを無理だというのであればそれが原因や理由にもなると思うで、もしかしたらこの報道が理由の可能性もありますね。

 

Sponsored Link

 

実際の真相や会見は?

「週刊文春」9月14日号が、「離婚の真相」を報じるそうで、会見などはないと思われますね。

 

大物有名人同士の離婚などは会見などがあるあるですが、今回はお相手が一般人なだけに大事にはならないでしょう。

 

それよりも心配なのは、姉のマネージャーだったということで、家族仲も悪くなってしまう可能性も高いですよね。

 

そうすると今までイメージだった仲良し兄弟キャラだったり、明くてフランクなキャラがマイナスになってしまって、バラエティなどでも扱いづらくなってしまいそうです。

 

まとめ!

 

今回の報道で一番びっくりしたのは、「満島真之介結婚してたのかよ。。」ってとこでした。笑

 

スピード離婚!と題してありましたが、結婚していたのも3年前なんですねぇ。

 

まぁ一般の家庭でも1年過ぎると冷めてしまうとかあるみたいですし、自然な流れだったのかもしれません。

 

 

問題は、実際浮気をしていたかという点で、それが原因での離婚だとしたら相手が気になるところです。

有名女優さんの可能性も無くは無いと思うので9/14の文春ちょっと期待ですね。

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。