たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

俳優・女優

満島真之介がスピード離婚!原因は浮気が理由か?真相や会見は?

投稿日:2017年9月6日 更新日:

満島真之介(28)が離婚していたことが「週刊文春」の取材で判明しました!

 

満島真之介さんといえば、最近頭角を現してき俳優さんで、バラエティ番組などでもその明るいキャラでお茶の間をにぎわしていましたね。

 

そんな真之介さんが結婚したのは今から3年前で、相手は大の仲良しとされている姉ひかりさんのマネジャーさんでした。

 

マネージャーさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だそうです。

 

真之介さんのひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけたそうなのですが、そんな愛も3年で冷めてしまったのでしょうか。

 

満島真之介さんも28歳ということで、まだまだ若いので遊び盛りだったのでしょうか、以前浮気報道もありましたね。

 

満島真之介さんの離婚原因は浮気にあるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

スピード離婚の原因は浮気が理由か?

 

以前、「女性自身」で満島真之介さんに浮気報道が出ていました。

 

内容は、夜の繁華街で、男性の友人らしき人と一緒に派遣型の女性のサービスを利用したということでした。

 

お店というよりは、「呼んでしてもらう」方のサービスで、プロの方にしてもらったことが報道に出ていました。

 

正直男性からするとこれを「浮気(不倫)」ととらえられてしまうのはちょっと厳しいですよねww

 

あ、私は行かないですけど。。笑

ただ、女性としては他の人と体の関係をもたれると嫌になる気持ちもわかります。

 

奥さんがこれを無理だというのであればそれが原因や理由にもなると思うで、もしかしたらこの報道が理由の可能性もありますね。

 

Sponsored Link

 

実際の真相や会見は?

「週刊文春」9月14日号が、「離婚の真相」を報じるそうで、会見などはないと思われますね。

 

大物有名人同士の離婚などは会見などがあるあるですが、今回はお相手が一般人なだけに大事にはならないでしょう。

 

それよりも心配なのは、姉のマネージャーだったということで、家族仲も悪くなってしまう可能性も高いですよね。

 

そうすると今までイメージだった仲良し兄弟キャラだったり、明くてフランクなキャラがマイナスになってしまって、バラエティなどでも扱いづらくなってしまいそうです。

 

まとめ!

 

今回の報道で一番びっくりしたのは、「満島真之介結婚してたのかよ。。」ってとこでした。笑

 

スピード離婚!と題してありましたが、結婚していたのも3年前なんですねぇ。

 

まぁ一般の家庭でも1年過ぎると冷めてしまうとかあるみたいですし、自然な流れだったのかもしれません。

 

 

問題は、実際浮気をしていたかという点で、それが原因での離婚だとしたら相手が気になるところです。

有名女優さんの可能性も無くは無いと思うので9/14の文春ちょっと期待ですね。

Sponsored Link


-俳優・女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田雅成がカノバレか?過去彼女との同棲疑惑で炎上も?

どうも、今流行ってる2.5次元の舞台とか結構興味あるたまやんです。 舞台を中心に活躍されている和田雅紀さん。めちゃめちゃかっこいいですよね。確かに二次元に引けを取らないルックスなので抜擢されるのもよく …

クックルン・忍者マサカゲ役のmasaharuがイケメンだが本名や職業は?

  NHKの17:45 – 17:55で放送中の『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』が今年2017年春から新メンバーに交代し、新たにアズキ・マロン・茶太郎の3人になりました!   …

no image

坂道のアポロンが実写映画化!キャストは誰で公開日はいつになるのか?

  人気漫画「坂道のアポロン」が実写映画化されることが決定しましましたね^^   坂道のアポロンといえば、小玉ユキさん原作の人気漫画。月刊flowersで2007年~2012年まで …

ネバヤン安部勇磨の父親と母親は?家庭環境が複雑で兄・高橋一生とは別親?

  どうも中学の時は「人が知らない歌知ってる俺かっけぇ」と本気で思っていたたまやんです。変わるものですね。   ネバヤンこと人気のロックバンド「never young beach」 …

NHK「テレビで中国語」で2017年4月から出演している生徒や中国人女性は誰?

  NHKで放送されています「テレビで中国語」の出演者が2017年4月から変更になりました!   去年は川島海荷さん、一昨年は壇蜜さんが生徒役として出演されていましたが、今年はそこ …