モデル

ジャスミンゆま(ゆまちょす)の事務所は?進学先の大学・専門学校はどこ?

 

ども、たまやんです!

 

ヤングジャンプ読んでいたらすげー可愛いグラビアの子いるなぁと思ってたらまだ19歳の子でした。

 

その方はジャスミンゆまさんって方です。ゆまちょすって呼ばれてるみたいなんですが、皆さんご存知でしたか?

 

最近なんか可愛い発音つける人多いですね。りゅうちぇるとか。可愛いけども。何だよそれってね。

 

結構スタイルも良くて顔も可愛いので惹き付けられるものがありましたね!

 

と、いうことで今回はジャスミンゆまさん(以下:ゆまちょす)について書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

ジャスミンゆま(ゆまちょす)の簡易プロフィール

 

 

<プロフィール>
・名前:ジャスミンゆま
・生年月日:1998年7月25日
・出身地:福岡
・血液型:AB型
・身長:164cm
・趣味:歌うこと、コーディネート研究
・特技:水泳
・高校:飛鳥未来高校
・中学:宮竹中学

 

ということで、福岡出身の19歳美少女です!

 

本人twitterプロフィールにもありますが、アメリカと日本のハーフのようですが、やっぱりハーフって可愛いんですねw

 

本名はいろんな説ありますが、「友茉ジャスミン」という説と「中村 友茉」という説がありますが、ミドルネーム端折ってるだけかもしんないんで、中村 ジャスミン 友茉 という感じじゃないでしょうか。

 

グラビアでは“カリスマギャル”と称されていましたが、「女子高生ミスコン2016-2017」の九州・沖縄地区のグランプリに輝き、全国大会で審査員特別賞に選ばれた方!

以外にもグランプリではなく、特別賞だったらしいです!

 

ちなみに、その時グランプリに輝いたのは、船越雪乃さんという正統派JKって感じの子でした。

 

私としては、ゆまちょすの方がタイプだけど、船越雪乃の方が付き合いたいって感じですね。

 

ちなみに事務所は「avex management」に所属しているようですね。

 

進学先の大学や専門学校はどこ?

 

さて、女子高生ミスコンで特別賞をとったゆまちょすですが、現在19歳ということで普通に考えれば進学しているでしょう。

 

その進学先は大学なのか、専門学校なのか気になるところですが、どうやら進学先は専門学校のようです。

 

デザインの専門学校に行って、デザイナーの資格を取りながら、モデルの仕事を成功させたいです。

将来的に自分のブランドを立ち上げたいです!

 

と出身高校の飛鳥未来高等学校に記載されていました。

 

参照⇒https://www.sanko.ac.jp/asuka-mirai/fukuoka/about/student.html#5

 

素晴らしい夢をもっていますね!

 

知名度を上げておけばブランドを立ち上げた際にも優位にはたらくと思うので、頑張ってほしいです!

 

「デザイナー」ということで、恐らくイメージ的にではありますが「服飾系」か「アクセサリーなど小物系」の専門学校に進学した可能性が高いかなと思います。

 

進学先の専門学校が都内など関東近辺だと多すぎるので少し判断しかねますが、福岡県内で進学しているのであれば、服飾や小物アクセサリーを扱っている学校は少ないので以下かなと思います。

 

・専門学校 日本デザイナー学院 九州校
・専門学校 九州デザイナー学院

 

憶測の域を出ないので、なんともいえません。

 

事務所も東京にありますので、どちらかと言えば上京している可能性のほうが高そうですね。

 

まとめ!

皆さん、ゆまちょすどーでしょうか?私はハーフも高身長も好きなんでピンズドって感じです!

 

Popteenでモデルもやっていることもあり、女性から人気は高いですが、今回のようにグラドル活動やっていって男性からの支持もいっぱい集めていってほしいですね!

 

では、最後までありがとうございましたー

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。