たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人について!

ウィンタースポーツ

平野歩夢の2017年現在の成績や大学はどこ?平野紫耀とはいとこか?

投稿日:2017年9月3日 更新日:

ども、たまやんです!

 

2014年のソチオリンピックで一際輝いていた高校生を覚えていますでしょうか?

 


そう!スノーボードの平野歩夢選手です。

 

 

男子ハーフパイプで金メダルを期待されていた中、惜しくも銀メダルで終わってしまいましたが、それでも私達へもたらした衝撃は大きかったのではないでしょうか?

 

 

ウィンタースポーツで若くから話題をかっさらう選手は少なくないですが、その中でも特質していたような気がします。

 

 

あれから3年ほど経ちましたが、最近ではあまり報道もされていませんよね?

 

 

なので、平野歩夢選手が現在どのような活躍を見せているか調べたところかなり波乱万丈なシーズンを送っている模様・・!

 

 

では、見ていきましょう!

 

 

Sponsored Link

平野歩夢の2017年現在の成績や大学はどこ?

 

 

2017年現在、平野歩夢選手も18歳になり、大学へ進学されています。

 

かなり雰囲気も大人になり、よりイケメンになった気がしますね!チャラめですけども。

 

高校は、新潟県の私立高校の開志国際高等学校アスリートコースを卒業されており、今年から日本大学スポーツ科学部に進学されたそうです!

 

やはりスポーツ科の道へ進んだんですね^^ちなみに、スポーツ科学部があるのは、東京世田谷区なので、上京されたっぽいですね。

 

ソチオリンピック後はあまり報道されていなかっただけに動向はあまり把握していない方も多いかもしれませんが、去年結構やばめなことが起こったそうな。。

 

活動停止に大怪我もしていた!

2016-17年シーズンは未成年者選手の飲酒騒動を受けて、それらを否定している平野も活動停止を余儀なくされたそうです!!

 

 

してはいけないことですが、何とも言えないですよね。。

しかも否定を嘘であると判断されているわけで、ちょっと不遇な感じもしますね。。

 

しかも!最終戦の3月の全米オープンでは左膝の内側側副じん帯を損傷と腹部を強打して肝臓も痛める大怪我をしていたそうで、選手としてこれは辛い。。

 

しかも痛めたのが肝臓ってのもちょっと因果を感じざる終えませんね。。

 

2017年現在の成績は?

 

ソチオリンピック後もあまり話題になっていなかったような気がしますが、ハーフパイプの多くの大会で3位以内入りメダルを獲得しています。

 

怪我や活動停止処分もあり、2017年現在は目立った活躍をされていませんが、怪我を完治させ、また大きな大会で躍動してほしいですね!

 

Sponsored Link

 

平野歩夢と平野紫耀とはいとこか?

 

 

SNS上などで、平野歩夢選手と関西ジャニーズの平野紫耀さんがいとこなのではないか?という噂がたってました。

 

とりあえず、平野紫耀さんに別の弟がいるため、弟でないことは確定しているそうなのですが、確かに言われてみれば似てるかもしれませんね。

 

”否定していました”という意見もあったので、違うという意見の方が多いように見えますが、そうであっても不思議じゃないですねぇ

 

また、同じ愛知県出身ということで、舞台俳優で身体能力抜群の平野泰新さんとも血縁の噂がたってました!

 

どちらかと言えばこっちのほうが信憑性ある気もしますが、一体どうなんでしょうかー?

 

平野DNAって何かあるんですかね?w

 

僕もイケメンに生まれたかったなぁ!?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?怪我やいろんなことで現在苦しんでいた平野歩夢選手ですが、まだまだ若いですし実績も十分ありますので、これからもっと素晴らしいものを私達にみせてくれることを期待したいですね!

 

 

では、最後までありがとうございました!

Sponsored Link


-ウィンタースポーツ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

浅田真央展は開催場所どこで期間はいつまで?入場料無料も本人がお出迎え!

  今年世間が大注目したニュースのひとつに、フィギュアスケート界のヒロイン浅田真央さんの引退があげられるでしょう。   引退を惜しむ人が多い中、引退を決断されることは勇気がいったこ …

no image

戸塚優斗(スノーボード)のwiki風プロフィール!高校や出身中学も!

戸塚優斗(スノーボード)のwiki風プロフィール!高校や出身中学も! ども!たまやんです! ニュージーランドカロライナでスノーボードW杯が行われましたが、そこで高校1年生の新星が優勝をかっさらいました …