TV・番組

藤岡茜(ウェザーニュース)の福娘衣装がかわいい!天使と言われるのは何で?

どうも、たまやんです!

 

最近真夏のピークが去った感覚で、涼しく過ごしやすい天気になりましたね。

 

しかし、台風が列島近くを通り過ぎるなど不安定な気候が続いているのはちょっと気になります。

 

季節の代わり目なので体調を崩す方もおられるのでは?

 

毎日きちんと天気をチェックして対策するのもよいと思います。

 

さてさて、天気といえば「ウェザーニュース」を活用されている方も多いかと思います。

 

かなり固い感じのイメージですがその中でもお天気キャスターの藤岡茜さんはマジでかわいいと専ら評判高いです。

 

 

メジャーなニュースではないので、知らない方も多いと思うので、今回は藤岡茜さんいついて書いていきたいと思います!

 

 

では、いきましょう~^^

 

 

Sponsored Link

藤岡茜キャスターとは?

 

 

  • 氏名:藤岡 茜(ふじおか あかね)
  • 生年月日:1990年12月30
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身:大阪府出身

 

ということで、大阪府出身のキャスターさんです。今年で27歳とのことですがもっと若く見えますよね^^

 

現在は、ウェザーニュースが放送しているSOLiVE24の気象キャスターをされていますが、それ以前は女性タレントをしていたそうです。

 

なので、気象予報師というよりは、お天気お姉さんという位置づけのようですね。
公式のニックネームは『あかねん』ということで、かなり可愛らしい感じが出てますね!

 

過去には福娘にも選出?

 

 

 

あかねんこと藤岡 茜さんは、過去に大阪・今宮戎神社の『福娘』に選出された事があります。

 

自身のtwitterで、その時の衣装を公開していますが、やっぱり可愛い!

 

さらに、2011年11月、第7回隨心院ミス小野小町コンテストにおいて『ミス小野小町』にも選ばれており、日本的可愛さがあるんですかね?

 

わかるような気もしますが^^

 

Sponsored Link

 

天使と言われるのはなんで?

 

藤岡茜さん、天使と呼ばれることも多々あるようですが、なんででしょう?

 

単純に「天使のように可愛い」ってことかな?なんて思ったらちょっと違うそうですね。

 

なんでも、同期の松雪彩花の呼び名である『小悪魔』の対として『天使』とも呼ばれているそうです。

 

ちなみに松雪彩花さんはこちら!

 

 

松雪さんも可愛い!w
確かにSっぽいというか小悪魔感ありそうですし。

 

やっぱキャスターさんって可愛い人ばっかなんですねぇw

 

まとめ!

 

いかがでしたでしょうか?藤岡 茜さん可愛いですねぇ。

皆さんも一度番組をごらんになってみてはいかがでしょうか?

 

では、最後までありがとうございましたぁ^ ^

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。