CM

カップヌードル魔女の宅急便CMキキの声優は誰?梶裕貴がとんぼ役?

 

 

最近インパクトの強いCMが多い気がする日清のカップヌードル。

最新CMにはなんとあの「魔女の宅急便」を使用するという何とも俺得CMに!キキとかとんぼの声優さんが割と気になるところですが、

17歳の女子高生になってるとか、オイオイオイ。いいんですか?

 

https://youtu.be/LWCUrr6kUTc

 

いや、最後どこで告ってんねーーんwってのはさておき、絵のタッチはジブリっぽくはないですが、これはこれですばらしい!

トンボ君がお洒落髪型になってる。アレがオシャレなのかわからないが。

 

 

 

 

Sponsored Link

キキ役の声優は誰?

 

やはり私的に気になってしまうのは、声優さんですね。

 

ニュースにもありましたがキキ役の声優さんは、浜辺 美波(はまべ みなみ)さんと言う方のようです!

 

なんと浜辺さんは現在16歳!

 

CMのキキより若いですやん。。

 

現在は主に女優やタレントとして活動されている方のようで、声優もONEPEACEで経験されているようです。

 

私は今回調べて初めて知りましたが、
バラエティやその他CMにも何社か出演されているのでもしかしたら見たことある方もいるかもしれないですね。

 

生年月日 2000年8月29日(16歳)
出生地 日本の旗 日本・石川県
身長 155 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2011年 –
事務所 東宝芸能
(wikipediaより引用)

 

う~ん、それにしても「浜辺 美波」って名前、本名じゃないかもしれないですけど、
何かのヒロインに登場しそうな名前ですよね。

なんとなくですけど、こういう青春系にマッチした名前だなと。

しかも今回のCMの舞台は横浜らしいです。

や横神。

 

ちなみに、ジブリ映画版の「魔女の宅急便」キキの声優はコナンでおなじみの「高山みなみ」さんです。

あんま気にしてみてなかったけど、高山さんだったんですね。

 

Sponsored Link

 

とんぼ役は梶裕貴か?

 

魔女の宅急便をご覧になったことのある方にはおなじみの「とんぼ」。

アニメ好きな人は「あれ。梶か?」なんて思ったかもしれませんね。

 

その通り!

 

トンボ役は声優の「梶 裕貴」さんです。

 

梶さんは人気声優さんで、アニメ「進撃の巨人」の主人公「エレン」役などが有名な声優さんですね。

 

ちなみにジブリ映画の「魔女の宅急便」では、山口勝平さんが声優でした。
ONEPEACEのウソップとかの声優さんですね。

 

どっちも個性ある声優さんだと思うので、知ってる!って方も多そうですね。笑

 

今回のCMでは、キキと「幼馴染」という設定のようです。

皆さんどうですかね?幼馴染いましたか?

 

あれ?幼馴染ってなんだ?

 

アオハルかよ。。

 

 

まとめと感想

 

 

日清カップヌードルの新しいCMいかがでしょうか?

雰囲気はすごいいいなーと思って私は見ていました。

 

知らなかったんですが、原作だと「キキ」と「とんぼ」が結婚する描写まであるんですね。

キキちゃんがトンボにとられたと思うと何かショックもあるんですが。。

 

こういったアニメ系のCMって私が好きなのもあるでしょうが、ついつい見ちゃうので、是非多くなっていってほしいなと思ってます。

 

今回はこの辺で。最後までありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。