たまやんのまとめたんDe

ドラマやCMなど気になるあの人についてまとめていきます!

芸能人

浜田ブリトニーの2017年現在は?子宮頸部高度異形成とはどんな病気?

投稿日:2017年6月1日 更新日:

 

 

一時期お茶の間を賑わせた浜田ブリトニーさんが、病気で入院、手術するニュースがありました。

 

最近ではすっかりメディアで見かけることはなくなったので、現在は何をされているのでしょうか?

 

また、病気で入院と手術を行うそうなので、心配ですが、実際のところ症状などはどうなのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

浜田ブリトニーの2017年現在は?

 

2017年現在の浜田ブリトニーさんですが、どのような活動を行なっていたのでしょうか?

 

見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットのダイエット広告などにも出演されていましたね。

 

ブログを拝見してみると、漫画家活動というよりは、ダイエット関連での仕事が多いように見受けられますね。

 

と、思っていたら入院報告の前の記事まで2016年から更新止まってたんですねm(_ _)m

 

その間は何をされていたんでしょう?わかる範囲で追記していきたいと思いますm(_ _)m

 

2016年のブログでは、ダイエットの記事が多い印象ですが、似顔絵イベントなどいろんなイベントなどにも出演されており、タレント業としての仕事を続けられてたみたいですね。

 

ちなみに、2017年6月1日のブログでは、占い鑑定士デビューする事になったとの報告もしています。

 

浜田ブリトニーに占いか。。ちょっとされてみたい感もあるな。。笑

 

 

子宮頸部高度異形成とは?

 

子宮頸部異形成とは、かなり聞きなれない病名ですが、子宮頸がんの前段階(前がん病変)です。

 

別名で子宮頸部上皮内腫瘍(CIN)とも呼ばれているそうです。

 

子宮頸部異形成は自覚症状を示さないことが多く、子宮頸がん検診(細胞診)を契機に発見されることが多い病気。

 

であるそうなので、今回の浜田ブリトニーさんも同じ状況での早期発見ということですね。

 

高度異形成はほぼ100%に近い確率で治癒するようです。

 

Sponsored Link

 

感想

 

ほぼ100%で治癒ということでひとまずは安心ですね!早期発見できたのが不幸中の幸いだったようです。

 

浜田ブリトニーさんのブログでもおっしゃられていますが、子宮頸部異形成は自覚症状を示さない事が多く子宮頸がん検診を受けた時に発見される事が多いみたいです。

 

20代から30代と比較的若い層で増加している病気だそうなので、大丈夫だと思っている方でも一度見てもらったりしたほうが良いかもしれませんね。

 

では、最後までありがとうございました^ ^

 

 

Sponsored Link


-芸能人
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水戸黄門が武田鉄矢主演で復活!ハンガーヌンチャク振り回すってマジ?

どうも、水戸黄門といえば、由美かおるのシーンを子供ながらに色気があるなあとおじいちゃんと話していたたまやんです。 2011年で一度幕を下ろしていたドラマ「水戸黄門」ですが、この度「武田鉄矢」さん主演で …

細山くんの芸能界引退理由は?現在は慶應義塾大学で卒業後の進路は?

元子役の細山くんこと細山貴嶺さんが芸能界から卒業することを発表されましたね!「世界一受けたい授業」や「おはスタ」などで見た人も多いかと思います。私の印象としては、やはり「世界一受けたい授業」です。子供 …

no image

【何故?】ほないこかがさとうほなみ名義で女優デビュー!理由や出演作品は?

  ゲスの極み乙女でドラムを担当されている、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で女優活動されることが報道されました!   ほないこかさんといえば、実力だけでなく、そのルックスから「 …

大友花恋の出身高校は高崎市のどこ?退学や転校の噂って本当?

  セブンティーンの5月号表紙や王様のブランチの新レギュラーに抜擢されるなど、今活躍めざましい大友花恋さん。   表紙に書いてある通り、今日本一可愛いJKと言っても遜色無いくらい可 …

NHK「みんなの2020バンバンジャパーン!」の出演者やリポーターは誰?

      NHKEテレで放送時間土曜の20:00から新しく放送される番組「みんなの2020バンバンジャパーン!」司会にはシェリーさんを迎え、様々な出演者やゲストの方々と …

人気記事