俳優・女優

大友花恋の出身高校は高崎市のどこ?退学や転校の噂って本当?

 

セブンティーンの5月号表紙や王様のブランチの新レギュラーに抜擢されるなど、今活躍めざましい大友花恋さん。

 

表紙に書いてある通り、今日本一可愛いJKと言っても遜色無いくらい可愛いらしいですよね^ ^

 

1999年生まれなので、現在は17歳のラストJKということなので、今年限りで女子高生というブランドは無くなってしまいますが、それ以降も活躍すること間違いなさそうですね!

 

さて、そんな現役女子高生の大友さんですが、高校はどちらに通われているのでしょうか?また、退学や転校の噂もありますが、そのその真意はいかほどなのでしょうか?

 

 

 

Sponsored Link

通っている高校は地元群馬の高崎市?

 

大友さんの出身はかの有名な群馬県です。何かとネタにされがちなグンマーですが、何であんなにネタにされるんでしょうね?笑

 

その群馬県の高崎市出身ということで、通っている高校も高崎市内という噂が立っています。

 

また出身高校は、高崎市立高崎経済大学付属高校に在学中という噂が立っています。

 

公表されてはいませんが、同校在学中の生徒がツイッターなどで暴露していたそうです。

 

SNSって恐ろしいですね(o_o)

 

同校は偏差値59と、県内でも高い水準の高校であることがわかります。モデルの仕事の傍優秀な高校に進学できるというのは大変なことですよね!

 

私だったらちょっとどちらか片方になってダラけてしまいそうです。笑

 

高崎市から東京都心までは、片道2時間程度かかりますから、多忙な日々を送っていることがわかりますね。。それで勉強と両立できているのがすごい。ホンマに。

 

 退学や転校の噂って本当?

 

そんな多忙な日々を想像できるせいか、退学や転校の噂が立っています。

 

もし本当に高崎市の高校に通っていたら仕事するの大変ですからねm(_ _)m

 

しかし、特に有力な情報がないことから現在も同校に通われているということが妥当であるといえるてしょう。

 

現在はモデルだけでなく、タレントや女優としで活躍の幅を広げているだけに都心に来て仕事専念!という流れが良いのでしょうが、現在も長い移動を経て仕事に来ていることを考えるとより応援したくなりますね。

 

もし、仕事専念で現在の高校を退学し、転校するとなれば、やはり芸能科のある日の出や堀越などに行くのでしょうね^ ^

 

現在活躍目覚ましい方なので、受け入れる高校は多いかと思われます。

 

まとめと感想

  • 大友花恋さんがセブンティーン表紙や王様のブランチレギュラーなど、目覚ましい活躍!
  • 高校は地元の高崎市立高崎経済大学付属高校に在学中か?
  • 同校は偏差値59!
  • 退学や転校の噂もあるが、信憑性のある情報はなし。

 

いかがでしたでしょうか?セブンティーン表紙や王様のブランチのレギュラーなど、現在活躍目覚ましい彼女の今後に期待ですね!

 

女優としてもこれからより一層キャリアを上げて行くと思われるので、目にする機会が増えそうでとても楽しみです!

 

では、最後までありがとうございました!

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。